ガッツ団


言っても終わりましたなぁ。


俺と大政がユニットをやるのはしんがりボーイズ以来だもんなぁ。


*しんがりボーイズとは、
大人計画の杉村さん、皆川さん、荒川さんで結成された飛び出せボーイズに対抗して作った
即席ユニット。

俺佐藤、大政、秋元(元劇団員。お笑いの夢が捨てきれず、退団後も
大政に『天下取りましょう!』とコンビを組むことを熱望するもあっさり振られ、それ以後行方知れず。
)、松村(元劇団員。ボランティアをやりたいから劇団を辞めると言うも、その実は株やギャンブルに
明け暮れてただけという恐るべき人物。それ以後行方知れず。)
で結成される。


旗揚げの直前で秋元が降り、3人で旗揚げるも、
結局中身はち○こ芸ということで一回目にして事実上消滅。




それから、7年後。



ガッツ団


こんなビッグネームからお花を。
賢太郎さん、ありがとうございました。








ガッツ団



もちろんスイちゃんも見に来てくれたよ!







ガッツ団


サバンナ高橋ことしげおは打ち上げにも来てくれたよ!
終始ご機嫌だったなぁ。


来てくれたお客様、関わってくれたスタッフのみなさん、
ほんとうにありがとうございました。


またいつかやります。


佐藤