【悪役になれたら…悔いを残さず名を残せ!】 | yuchiko気まぐれブログ(o´∀`)♪

yuchiko気まぐれブログ(o´∀`)♪

今日あった出来事☆"

最近気になっている事やはまっている事☆"

♪ヽ(´▽`)/

長女の帰りは22時すぎ…
帰ったら
お風呂はいって
ご飯食べて
バレーノート書いて
寝るのはだいたいいつも0時すぎ。

夜は疲れて口もほとんどきかず…
床につく。

朝は4時すぎ起床。
寝起きは機嫌悪いですが…
唯一朝会話するんです。

今日は顧問から言われた話。
『もぉ3年生は集大成。
チームにまとまりを見えてきていい時期。
でも全く見えない。
1年生は気がきかない。動かない。
2年生(娘)からみたら3年生は
どうみえてるの?
このままじゃよくないよね。
こんなこと言いたくないけど…
(2年生)悪役になるぐらいじゃないと
変わらないかもね。
もし、それで3年生が気づかなくても
あなたたちには大きな財産となって
返ってくるはず』

卒業生でもある顧問の先生の言葉が
どう響いたのか…

なにより仲間(同級生)に話したら
『やるぞぉ!』
と同級生はまとまった気持ちなのが
嬉しいです爆笑

あと一年しかやらないと
決めてるだけに…
【悔いを残さず名を残せ】

夏の終わりが近づいてるかな…


日が昇る前の海

私は空を見るのが好きです

今日も1日お疲れさまでした!
よい週末を