明日はカバラット大通り店です。 | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫



今日は南平岸で活躍されている方達の懇親会に参加してきましたー。





3千円でオードブル付き💖飲み物おかわり自由。
COCOスペース主宰の今野純子さんにお会いできて良かったです☺️


NORTH22という会社社長と
【22】について熱く語り合いました‼️まおまお。も22は何かと縁のある数字なのです。(結婚記念日722 最愛のサモエド犬 ステラの誕生日が822)
今まで出店して一番楽しかった‼️と今でも思う北広島お外イベントの時に出店番号22を希望し、黄色の紙に黒の字で22と書かれたラミネート加工された看板?を今でも大事にイベントで(番号が22でもないのにw)飾って出店しています。
社長さんは22について熱く語り、『尊敬する占いの師匠が2月22日が誕生日です。』
と言うと、
『俺のじいちゃんの命日だわ』と。
最後の最後でまたまたシンクロ感じてしまいましたお願い

初対面でも仲良く出来るゲームを2つしましたよ。ニコニコ
ガムゲームというゲームで、【チャンス】が当たったので、

チャンスの神様は前髪しかない

と冒頭に話し、
本を出版した話をすると

あとから、
二見さんという素敵な紳士が
『チャンスの神様の話と本の出版の話で、この人と話したい!と思ったんだよ』って。嬉しいニコニコニコニコニコニコ

2年前の共に生きてきたキャラクターのペンたるくんと共にいる女性と初対面でしたが、
あっ‼️この人‼️ペンギンのキャラクターが3月生まれだから3月生まれを祝う会に出席したい
とメールをくれた人だ‼️とピンと来まして

『このペンギンちゃん3月生まれじゃない⁉️』

と言うと『そうです‼️どうしてわかったんですか⁉️』と。

そんな出逢いもありました。爆笑爆笑爆笑

明日はいよいよ‼️
#毒親との5478日戦争
ペーパーバック版発売できると思います。みなさま、感想を書いてくださると泣いて喜びます🤩






友達が勝手にw本の宣伝をしてくれてました‼️



て、天使のような…って

嬉しすぎますラブ



STELLA⭐️SMILE今後の予定星虹

全て占い🔮出展

 

オリジナルスピリチュアルカラーセラピー、ルノルマンカード、数秘術、ペンデュラム、オラクルカードリーディング

アニマルリーディング、手相

貴女に最適な占術で占います。

まおまお。の言いたい放題🤣これがバシッと合ってるから凄すぎる…

 

例えばヒーラーが引くべきカードが一回で出ます。他に想い人の星座、思い出のワンちゃん!(シバ犬風まで一緒❣️)必要な期間🕰などジャンピングカードで出るからあら不思議❣️✨←驚かれます(゚o゚;

 

全て占い🔮出展❣️



ニコニコニコニコニコニコ

カバラット大通り店11:00-18:00

アニメイトのビルの五階


いずれも土曜日

9月

28日


チカホ出展

9/22(日)

9/23(月祝)

10月

5日(土)

12日(土)

11月

2日(土)チカホ 憩い

11:00-18:00

 

たまーにこちらのアメブロ更新お知らせします。

通知が多いと感じた方は通知オフで。

個人的LINEよりもこちらを主にしようかと。

(携帯を無くしたこともありただいま同数くらい)

↓↓↓登録後スタンプポン❗️してくださいねニコニコ