本の出版が決まりました❣️ | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫

ライオンゲートの開いた日に
夢が叶った報告ができてとても嬉しいです。


無事、出版する事がやっと決まりました!

題名は

【毒親との5478日戦争】

です。

まおまお。の半生が赤裸々に綴られていますので、是非是非、電子書籍でも紙の本でもお求め下さいませ。

そして、出版記念パーティを九月22日頃に行います。
みなさん、ドレスアップしてお越しください。

本当の結婚で、できなかったガーデンパーティーをしたいです。

まおまお。は90%の確率で晴れになります。(気温も上がるw)

なので、お天気の心配はしていませんが、道中気をつけてお越しください。

円山の素敵なレストラン予定です。
会費など決まったらまた、ご連絡します。
食事代だけいただき、引き出物は自腹でプレゼントしようと思ってます。
なので本買ってね!笑笑🤪

毒親との軋轢に悩んで悩んでこの半生…毒母が家を出て行った年齢よりもわたしは、年上になりました。今ならわかる事がある。

でも、子どもへの虐待は絶対ダメ!です。
虐待するくらいなら、わたしに子どもをください。
長くなりましたが、ameblo共々これからもよろしくね!

p.s.なんとなんとなんと!

本の帯の言葉をAKIRAさんに


私がかっこよくて気に入っている写真




お願いしました!
10個も候補を上げてくだいました!

何になるかは発売日をお待ちください!



まおまお。とAKIRAさん


ACOちゃんとAKIRAさん🩷

この頃はおニューだった!笑



こちらの絵はステラが子どもを産んでくれた直後、青函トンネルの絵も描いている、佐々木ひろみさんにお願いしました。


ちょっとだけ、ネタバラシ



ベルミーとまおちゃん






八月10日土曜日はカバラット大通り店にきてねー!


アニメイト入っている五階にあります‼️



小屋をジャンして。。。意味無し滝汗

お気に入りの3ワンズトリオ







STELLA⭐️SMILE今後の予定星虹

全て占い🔮出展

 

オリジナルスピリチュアルカラーセラピー、ルノルマンカード、数秘術、ペンデュラム、オラクルカードリーディング

アニマルリーディング、手相

貴女に最適な占術で占います。

まおまお。の言いたい放題🤣これがバシッと合ってるから凄すぎる…

 

例えばヒーラーが引くべきカードが一回で出ます。他に想い人の星座、思い出のワンちゃん!(シバ犬風まで一緒❣️)必要な期間🕰などジャンピングカードで出るからあら不思議❣️✨←驚かれます(゚o゚;

 

全て占い🔮出展❣️



ニコニコニコニコニコニコ

8月

カバラット大通り店11:00-18:00

アニメイトのビルの5階

3日(土) 10日(土)

14日(水)15日(木)16日(金)17日(土)


18日(日)チカホ北3条 10分千円統一


カバラット大通り店

31日(土)


9月1日(日)

LUCK楽フェスタ  10:00-16:15

北2西2  

ネストホテル札駅前 2階ましゅう

山城明朋さん主催



7日、14日、21日、28日


いずれも土曜日

カバラット大通り店にて






 

たまーにこちらのアメブロ更新お知らせします。

通知が多いと感じた方は通知オフで。

個人的LINEよりもこちらを主にしようかと。

(携帯を無くしたこともありただいま同数くらい)

↓↓↓登録後スタンプポン❗️してくださいねニコニコ

 

 

 

 
↑↑↑イベントのお知らせや、役に立つマヤ暦などお届けします。
ニコニコお友達になってくださいね。