何倍も楽しくなる春は何倍も楽しかった❣️ | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫

【ご報告】
終始賑やかに、無事終わりました🌸🌸

イベントに、足を運んで頂いた皆さま、出店の皆さま、一緒に企画を手伝いしてくれたまおまお。さん、若葉のオーナーりえさん、りえさんを紹介してくれた茶懐石料理人の山田伸夫先生、ありがとうございました✨

講座は、ほぼ満席🈵となり、りえさん大忙し🤭
私のインテリア講座も、時間オーバー気味に、皆さんとのトークが楽しかったです✨
ご参加くださった方、ありがとうございました✨

素敵な作家、出店者さん達も、しっかり準備してくださって、SNSを見て来てくださった方も、本当に多く大盛況でした✨



アットホームで、笑顔いっぱい
途中で投稿できないほど、、
あっという間の時間でした🌸



また続き書きます🖐️☜憂子さんFacebook記事

🌸🍵🌸🍵🌸🍵


お花屋さんと🌷

Welcome to Spring Café
『何倍も楽しくなる春』
fresh tea ceremony


念願の❣️パンダ🐼ポシェット買いました❣️

中の生地がたまたまわたしの好きな宇宙柄❣️

ゆきむしさんありがとう。

ゆきむしさん、がんばったね‼️

偉かったね‼️

これからは幸せなことばかり起こるよ❣️

◼️内容
住宅地にひっそりとある隠れ家。

「お茶と手作り菓子の店 日本茶カフェ若葉」さんにて春のイベントを行います。

とっても美味しいお茶とお菓子を頂きながら、
ちょっと深掘りトークで楽しい講座。

可愛くて拘りのある出店も見どころで、
お買い上げ頂くと、若葉さんのドリンク通常600円程が400円になるチケットをお渡しする特典付きです。

昭和の日 大安のとっても縁起の良い日を選びました。
終了しました🍵ありがとうございました😌✨

◼️日時 4月29日mon 祝日 
open 10:00 ~ 16:00

❖講座 …各20分/定員4名 1講座2,000円 
  事前予約制 ※当日 現金にてお支払い願います✨

10:30~ 抹茶の淹れ方講座  
(抹茶・月餅・干菓子付)若葉 🍵 満席御礼🈵

11:30~ 春のインテリア講座
↓こんな方にお勧め↓
🌸春は移動の季節、引っ越しをされた方

🌸子どもの進級に合わせて部屋を模様替えしたい方

🌸カーペットや家具何年も同じモノを使っている方

🌸カーテンを洗っていない方

🌸古いから、新しいにしたいと思っているが、決められない迷い子の方

(和紅茶・ホットサンド付)ICMaMa 満席御礼🈵
※ホットサンドセットの方は2,200円
※講座の後にそのまま席でランチタイム

14:00~ 春のインテリア講座  同上
(和紅茶・アップルカラメルシフォンケーキ付)ICMaMa  残り1席 御礼✨


真紀ちゃんも来てくれてありがとう💕

15:00~ 煎茶の淹れ方講座
(煎茶・さくらシフォンケーキ・干菓子付)若葉 満席御礼🈵

❖出店
・耳ツボジュエリー ヒーリング・サロン・アンジェリカ @naoko_aroma_sapporo

・レジンとつまみ細工アクセサリー  kummell @pan20211024

・ルノルマンカードと手相  STELLA☆SMILEまおまお。 @maomao_329822


なんと!シトリンのカードが出た人、シトリンの原石をお持ちだった❣️スゴイキューンニコニコ

・花屋 札幌color (駐車場と店内で販売)  @sapporo_color

・パンダがまぐち がまぐち工房ゆきむし @yukimushi730


深蒸しは少しの時間で濃く出る❣️


桜のシフォンケーキと、干菓、煎茶計四杯も飲めて2000エン(もちろん講習付き❣️)

・お茶/月餅/ホットサンド 日本茶カフェ若葉 @nihonchacafe.wakaba


わ、わたし占い中こんなんなの⁉️🤣

・カメラ撮影 ICMaMa @icmama_yuko

◼️場所 お茶と手作り菓子の店 日本茶カフェ若葉

札幌市白石区栄通12丁目5-15 地下鉄東西線 南郷13丁目徒歩5分



#春 #札幌  #札幌イベント 

#桜 #桜グッズ #手作り菓子 

#抹茶 #煎茶 #月餅 #干菓子

#インテリア #お茶 #お菓子 #講座 

#インテリアコーディネーター 

#イベント #イベント企画 #シフォンケーキ

#耳ツボジュエリー #アクセサリー #ルノルマンカード #手相 



#花屋 #パンダがまぐち #カメラ撮影

#イベント企画 #体験レッスン  

#募集中 #ワクワク #楽しいこと



聖子ちゃん(占いもしてくれた)

弘美ちゃんきてくれてありがとう愛キューン飛び出すハート




壁に貼ってくださっていました❣️




聖子ちゃん、どうか自分自身を愛し癒してね。

勾玉さんだし大丈夫だねっ❣️