主催者をしてきて思うこと | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫



2月29日(木)うるう日

Facebook記事と同じ文章を載せます。フォントが小さくすみません。



【主催者の孤独〜長距離走者の孤独by大江千里バックmusic推奨〜】

主催を初めて始めたのはうん年前。

真駒内アイスアリーナのハンドメイド、占いブース担当で目標出店数20店舗

ふいに、『南区で顔が広いママさんだから』と白羽の矢が当たった。
なんとか集めたが、ライジング・サンロックフェスティバルなどを抱えた企業に間を挟まれ、ハンドメイドさんから、何か問い合わせがあっても、今は名古屋にいる、とか言われて連絡がつかない。
何台もテーブルをよこせ!
と、たった1500円の出展料で、文句を言う出店者。
早くお客さんにブログでお知らせしたいから、席次表を早く送れという出展者。
整理収納の方を通して、色育を呼んだのに、なんとかして出たいと思ったのか、直接言ってきた色育の人。あんまりうるさいので角地の1番にしてさしあげたが、どれだけお客さんが来るのだろう?と思ってるとその色育チームはなんと0人。
色育!で華やかな人たちが来るかと思えば、3人が3人ともUNIQLOのベージュのコートだった…

2回目は間に挟まれるのはまっぴら!
と、自分の主催で26店舗呼んだ。
もうやっていないが、ダイハツのキッチン付きの綺麗で広い箱。
この時の主催はとてもとても楽しかったが、とある、子ども5人とか産んでいるとある、ハンドメイドが、寝てなくて、病んで、みんなのグループLINEにわたしのことを悪く書き出した。
今でも若干恨んでいるかも?
何度もマインドブロック解除をやってもらったが…



次はトヨペットさんにて。
好きなコスプレも可能とした。
あんまり、コスプレしてくれる人は少なかったが、陽の光をガンガン浴びて楽しいイベントだった。
お金をつけ、受付さんも用意したのが良かった。
お二人ともとても、性格が良くてなごんだ。






そんなこんなで、今は、白石
赤石弘美ちゃんサロンでさせてもらってる。



本当に気心知れた仲間なので、楽しいことこの上ない。





vol.7フライヤー









lalalaまきちゃんとニコニコ



vol.6





覚えたてのルノルマンカード❣️

破格の20分たっぷり聴けて1000円❣️




vol.6フライヤー









vol.5





サロン主弘美ちゃんとお願い


インテリアコーディネーターでカメラマン、主催もする憂子ちゃんと💕



楽しい波動はお客様にも伝わって楽しくなる☺️

【三月生まれを祝う会】も20日に控えている。
こちらは、わたしと同じ誕生日の人に出会いたかったから。弟のお嫁さんと、お友達の
齋藤 アキ子さんのお嬢さんは、わたしと同じ329
他にも近い人に会えるので楽しみだ。

主人が作る本格的❣️なイチゴデコレーションケーキも🎂頼んで作ってもらおうかと思ってる。
へんぴな場所なので送迎もする。
カフェでももちろんわたしもお金を払う。
要するに儲けなんてない会なのだ。

それを、なんだかんだ、言ってくる人は許せない。
読解力ないにもほどがある。

普通に考えれば、こちらの気持ちになればわからないかい?



3月20日に3月生まれを祝う会やるんだよ?

ふつう、3月の人が申し込むでしょう。
いゃ、いいんだよ。3月じゃなくても。
そのように書いてるし。
ただ

三月生まれが大好きなんで‼️お願いします‼️

くらいの熱量が欲しい。

主催は孤独です。
企画も席もたった1人で考えます。

笑顔が見たいから。
だから、私は写真を撮る(ビューティープラスで🤣)

思い出を残したいから。

愛犬の名前は正式名称
Memoryと言います。
息子が名付けました。

『想い出って意味なんだよ』

息子said.

小さい頃からそうだったけど、息子は宇宙と繋がっているんだ…と改めて思いました。

親の方が年上だし上に思うけれど、
魂の美しさは子どもにかなわない。
子どもの方が精神年齢は上かもしれない。

遠い遠い昔、





あなたの親が今のあなたの子かもしれないよ。

子どもには敬意を払って、アメリカ式に、何か頼みたい時は、

お風呂洗ってこい!

ではなくて、ちょっと、ゆうきくん、いいかな?
お風呂洗ってくれる?

このように言わないといけない。

相手にも都合があるのだ。
なんぼ子どもでも子どもには基本的人権があります。
甘やかせ!とは言わない。

敬意を払って。




あなたのたましい…子どものたましい。

できたら、以心伝心で。

でも、大切なことは、

ちゃんと、目を見て話さないと、わかってもらえないでしょう。

私は半年後に本を出します。
これから、題名100個考えなければいけません。

その時は、皆さんに頼っちゃうかも?



また、投稿にリアクションくだされば嬉しいです。




Memory and ラテ

支離滅裂となりましたが、わたしのイベントにかける思いとか、少しでも伝われば嬉しいです。





3日のあったかイベにしても、


STELLA⭐️SMILE 駐車場近く側です。直傳靈氣師匠堀川健先生(天使庵)お隣






31日のNorth.ReadilgFes.にしても、主催者さんがいます。人の主催ってなんて、楽なのでしょうか。
本当に主催する方には感謝です。

わからない人は、一度主催をやってみることお勧めします。理不尽な要求は、なくなることでしょう。

それでは、3月2日SMILE⭐️CAFEvol.7で白石のサロンでお会いしましょう❣️

来る方のみに個人宅の為、ご住所教えます。

白石中央3条、JR白石近くです。

10:30-16:30





入場無料

楽しいイベントなので是非是非お越しください❣️


STELLA⭐️SMILE今後の予定星虹

全て占い🔮出展

 

オーラリーディング、西洋占星術、数秘術、オリジナルスピリチュアルカラーセラピー、ペンデュラム、オラクルカードリーディング

アニマルリーディング、手相

貴女に最適な占術で占います。

まおまお。の言いたい放題🤣これがバシッと合ってるから凄すぎる…

 

例えばヒーラーが引くべきカードが一回で出ます。他に想い人の星座、思い出のワンちゃん!(シバ犬風まで一緒❣️)必要な期間🕰などジャンピングカードで出るからあら不思議❣️✨←驚かれます(゚o゚;

 

全て占い🔮出展❣️

 

2日(土)10:30-SMILE⭐️CAFEvol.7

白石区白石中央3条 真空〜maya〜salon

 

3月3日(日)あったかイベサンプラザ

30日(土)キャポ大谷地あるさマーケット

31日(日)North Reading Fes.サンプラザ

 

たまーにこちらのアメブロ更新お知らせします。

通知が多いと感じた方は通知オフで。

個人的LINEよりもこちらを主にしようかと。

(携帯を無くしたこともありただいま同数くらい)

↓↓↓登録後スタンプポン❗️してくださいねニコニコ

 

 

 

 
↑↑↑イベントのお知らせや、役に立つマヤ暦などお届けします。
ニコニコお友達になってくださいね。