私の本当にしたい事。 | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫





この本の著書の坂口恭平さん

以前に実は心底死にたかった時、電話をかけて助けてもらったことがあります。


そして、昨日のスープカレー忘年会での医師をされてる東さんが

『いつか無医村の勤務をしたい』とおっしゃっていたのがずーっと心にあり…


しかも‼️生き様がすごくって‼️

鹿児島から北海道来るところもすごいけど、高卒で23歳までフリーターみたいなことをして、郵便配達したり、農家やったりしながら…『このまま、同僚のお爺さんたちみたくこのまま定年を迎えたかない‼️』と一念発起し、医学部へ猛勉強して入ったとか‼️(もぉ、ハマショーを歌ってもらいたい‼️)

それでもって、奥様とはインドで出会ったとか‼️

なんて、ワールドワイドなの⁉️お願いスター

生き方…に感化されました。



昨日、坂口恭平さんに送ったメッセージ↓↓↓




と、送りました。

ヤバい💦少し上がってるのかも?


たっのしかったぁーー爆笑


医師が2名に社長さんにプロ営業マンさんに占い師!の組み合わせ🤣


外は寒かったーー


元町駅から20分くらい歩いたーーーiPhoneの地図間違っててぐるぐるーー


タカトシランドでバービーも来ました!栗山出身!


パンダさん可愛い💕


我々の大好きな…


スープカレー‼️の鍋❣️


和風で美味しかったぁーーーしいたけもいい仕事をしてます。



豚足生まれて初めて❣️



酸っぱ辛いお豆腐とお魚のなにか


ホッケー💕


世にも美味しい麻婆豆腐💕


シューアイス☺️


高橋さんがおみやで下さった柳月のお菓子💕




アキちゃん先生↓メモちゃんに会いに来ましたーー



息子撮影お願い




素敵な年末年始を過ごしてくださいね。お願い爆笑ニコニコ

STELLA⭐️SMILE今後の予定星虹

全て占い🔮出展

 

オーラリーディング、西洋占星術、数秘術、オリジナルスピリチュアルカラーセラピー、ペンデュラム、オラクルカードリーディング

アニマルリーディング、手相

貴女に最適な占術で占います。

まおまお。の言いたい放題🤣これがバシッと合ってるから凄すぎる…

 

例えばヒーラーが引くべきカードが一回で出ます。他に想い人の星座、思い出のワンちゃん!(シバ犬風まで一緒❣️)必要な期間🕰などジャンピングカードで出るからあら不思議❣️✨←驚かれます(゚o゚;


12月3日(日)

サンプラザ

MOTHER GOOSEイベント

10:00-17:00


12月9日(土)

アルバムカフェ

南区SUVACO10:30-15:30

1500円➕ランチ代


明日!!

12月23日(祝)

キャポ大谷地 北洋ATM

10:00-18:00


🎊㊗️新年2024年主催イベント🎉✨

1月13日(土)SMILE⭐️CAFEvol.5

10:00-16:00

JR白石そば サロン〜真空〜mayaさんにて

足揉み🦵おからこんにゃくランチお弁当700円(要予約)

おかわり放題珈琲、マヤ暦、可愛いクラシックローズなどのハンドメイド、旭川からのキャンドル作家さん、占いさん、メイク💄

先にメイクをしてもらって写真をみんなで撮るのが楽しめるかも⁉️☺️

※まおまお。も占いします。🔮

※行けるの確実な方のみ住所をお教えします。(個人宅のため)

 

 

たまーにこちらのアメブロ更新お知らせします。

通知が多いと感じた方は通知オフで。

個人的LINEよりもこちらを主にしようかと。

(携帯を無くしたこともありただいま同数くらい)

↓↓↓登録後スタンプポン❗️してくださいねニコニコ

 




↑↑↑参加ポチか、興味ありポチしてね❣️