明日❣️totomarch'eand整えcafe❣️桑園にて | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫



いよいよ❣️
明日❣️

整えイベント❣️


光の当たるところでのカラーセラピーは色彩心理学から言っても間違いなく癒されます✨


真紀ちゃんの娘ちゃんが中3の時作ってくれたA4販促物ニコニコ




HANANINGENした時のphoto



先日、

totomarch'e主催者でもあるic-mamaさんに撮ってもらったphoto.

念願の薔薇の中で…赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



気に入ってます💕


めっちゃ❣️t・rose薔薇バレッタやピン付きまくり❣️爆笑



屋号は犬舎名でもある…


STELLA⭐️SMILEです。

なんと!ic-mamaさんと亡くなった先代犬ステラは同じ誕生日!!なんたる…引き寄せ✨

(ちなみにic-mamaさんは、数秘33❣️手相で言うとマスカケ的な…マヤ暦で言うところの黒KINというか…)

STELLA⭐️SMILE紹介







【totomarche’×整えるーむ】9月3日(日)10~17時

カフェイベントでは、3店の出店があります。お待たせしました✨ご紹介はこちら↓

B【フラッペ】
     かわいくておいしいドリンクのお店   
     mooi 

《出来るだけ手づくり》にこだわって、自家製アイスや手づくりソースを使ったフラッペを提供しています☺️

生クリームを、躊躇される方もいるかと思いますが、保存料等のない純生クリームを使用していますし、

甘みも有機アガベシロップを使用しています😊

甘いものが全て悪!

ではなく、出来るだけ気をつけて、美味しくたのしい時間にしてもらいたいと思っています♡

当日のメニュー
・フラッペ(紫芋と塩けんぴ)
・素焚糖アイス 
・レモネード

≪アドレス≫
Instagram
@mooi_nm

🌟mooiさんの素焚糖アイスを少し頂いたのですが、深みのある味でとっても美味しかったです😋

素焚糖(すだきとう)について、お聞きしたら、奄美諸島産さとうきび原料のミネラルと風味を、 素のままじっくり丁寧に焚きあげたお砂糖だそうで。 

お砂糖にも拘るmooiさんの優しい味、皆さんにも食べて貰いたいと思います✨

当日のフラッペも楽しみです🍨

#イベント企画

#totonowell

#totomarché

#整える

#整えるーむ 

#コーヒー 

#フラッペ 

#米粉パン

#ネイルチップ 

#ハンドマッサージ 

#ビーズステッチアクセサリー

#タッパー

#カラーセラピー 

#グリーンコーヒー 

#耳つぼ足つぼ 

#おだしの美味香 

#朝もぎ野菜

#バランスボール

#ズンバ 

#体験レッスン  

#募集中 

#運動 

#親子向けイベント 

#子ども英語 

#スッキリ 

#ワクワク 

#楽しいこと 

#札幌 

#インテリア 

#インテリアコーディネーター




ic-mamaさんが続々宣伝してくれてますーピンクハート




主婦としては冷蔵庫を整えること…き、気になります❣️

保存容器さんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


長沼の朝もぎ新鮮野菜なんてなんてなんて❣️

買わないわけにいかないでしょう❣️爆笑爆笑爆笑


カフェ系は充実していて、3店舗あるそう❣️

グリーン珈琲さんニコニコ

出店お仲間さんでもある、耳ツボ足ツボの二輪草さん❣️
こ、これは、不調な部位を表す足、耳を揉むと痛いぞぉ〜爆笑びっくり爆笑



可愛いネイルチップ付けてみたい❣️



自家製焼き菓子と珈琲さんのも食べるぞーピンクハート




札幌市中央区北8条西15丁目28

KICビル3F


最寄駅JR桑園駅



今後の予定です。花束

まおまお。は、アデブトイニシエートです。
ハグで始まりハグで終わります。
ハグし合おうね( ु ›ω‹ ) ु♡💕︎
STELLA⭐️SMILE今後の予定星虹

全て占い🔮出展

 

オーラリーディング、西洋占星術、数秘術、オリジナルスピリチュアルカラーセラピー、ペンデュラム、オラクルカードリーディング

アニマルリーディング、手相

貴女に最適な占術で占います。

まおまお。の言いたい放題🤣これがバシッと合ってるから凄すぎる…

 

例えばヒーラーが引くべきカードが一回で出ます。他に想い人の星座、思い出のワンちゃん!(シバ犬風まで一緒❣️)必要な期間🕰などジャンピングカードで出るからあら不思議❣️✨←驚かれます(゚o゚;


 

9月3日(日)

桑園整えルーム3階

食べ物あり!10時ー16時


10月10日(火)

チカホ ビッセ東

10時-16時


10月12日(木)

創生スクエア

10時-16時



12月3日(日)

サンプラザ


MOTHER GOOSEイベント

10:00-17:00

 


 

 

ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇

たまーにこちらのアメブロ更新お知らせします。

通知が多いと感じた方は通知オフで。

個人的LINEよりもこちらを主にしようかと。

(携帯を無くしたこともありただいま同数くらい)

↓↓↓登録後スタンプポン❗️してくださいねニコニコ

 

 

 

#ステラスマイル

#まおまお。

#サモエド

#占い師のブログ

#アニマルコミュニケーター

#鬼谷算命学

#チャネラー

#カラーセラピスト

#キャポ大谷地

#創世スクエア

#ウイングベイ小樽

#スープカレー

#いちごパフェ

#ソフトクリーム

#いちご

#おすすめ食べ歩き

#イベント参加、告知

#サモエド生活

#アルバムカフェ、占い、イベント開催

#札幌サンプラザ

#ちとせモール

#チカホ

#さっぽろ占い師

#サモエド仔犬

#サモエドほんとに来たよ

#撮影会

#千年ノート

#千年ノートマイスター

#マヤ暦習ってます

#ルノルマンカード習うことに❣️