あと、1週間後は心と体の健康〰️あったかイベ❣️@北24条札幌サンプラザ | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫

#スピリチュアル



心と体の健康


〰️癒しのイベント〰️


あったかイベ



10:30-17:00

開催場所


出店者紹介していただきました〜お願い


有難うございます。ラブ






カメラマン 井上希世奈さん

ヘアメイク 郷司千代子先生

ロケ場所     某南区お花屋さん


今でも役立ってます❣️プロ撮影写真は1度は撮影されることオススメ✨



なんと❣️私の直傅靈氣の師匠も出展されます‼️
オーラ鑑定かな!?
堀川健先生はお人柄も素晴らしい⭐️ので是非体験してみてください。
私も休憩を見つけて行きたいな……と思っております。



ケイシンダー(啓心先生)

から手相を習うことにしましたーー


うまくすると5月中に取れるかも?


今まで独学だったのですが。……どうせなら極めたい❣️


数秘7

の掘り下げしたい(≧∇≦*)氣がメラメラ🔥🔥と湧き習うことに❣️

毎晩17LIVEであってるせいか、近しい存在に⭐️(ちなみに啓心先生は3)



私もライバーやってます。17とTikTokにて。



昨日はカラオケ配信ーー

カラオケ画面を写してたら((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーンされてしまいました💦


私がマイクで歌う分には良いみたい。


知的財産権を侵して……の注意文出て10分間配信停止!でびっくりしましたポーン



あったかイベはとっても久しぶりです。

あたたかいイベントなので楽しみです。


前に主催者さんは、一人一人にうちわを作ってくれましたー。(*^^*)




直近でのあったかイベニコニコニコニコニコニコ愛飛び出すハート


https://ameblo.jp/samo-stellamaria/entry-12511788495.html




ステラちゃんもいますよ

マリアちゃんです。



このやり取り面白かった笑ううさぎ爆笑笑



29日(土)・祝


来てくださいね❣️

なんと!健先生も出店されるそうです!特別にイベント用のリーズナブルなのがあるからお得ですよ❣️うさぎ笑


STELLA⭐️SMILE今後の予定星虹

全て占い🔮出展

 

オーラリーディング、西洋占星術、数秘術、オリジナルスピリチュアルカラーセラピー、ペンデュラム、オラクルカードリーディング

アニマルリーディング、手相

貴女に最適な占術で占います。

まおまお。の言いたい放題🤣これがバシッと合ってるから凄すぎる…

 

例えばヒーラーが引くべきカードが一回で出ます。他に想い人の星座、思い出のワンちゃん!(シバ犬風まで一緒❣️)必要な期間🕰などジャンピングカードで出るからあら不思議❣️✨←驚かれます(゚o゚;



4/29心と体の健康〜癒しのイベント〜あっかたイベ🍀札幌サンプラザ

10:30-17:00


5/2 handtoheartチカホ北3条広場




たまーにこちらのアメブロ更新お知らせします。

通知が多いと感じた方は通知オフで。

個人的LINEよりもこちらを主にしようかと。

(携帯を無くしたこともありただいま同数くらい)

↓↓↓登録後スタンプポン❗️してくださいねニコニコ

 


#ステラスマイル

#まおまお。

#サモエド

#占い師のブログ

#鬼谷算命学

#チャネラー

#カラーセラピスト

#キャポ大谷地

#創世スクエア

#ウイングベイ小樽

#スープカレー

#おすすめ食べ歩き

#イベント参加、告知

#サモエド生活
#アルバムカフェ、占い、イベント開催
#札幌サンプラザ
#ちとせモール
#チカホ
#handtoheart