ラッコのマークの温泉♨️湯の花定山渓殿へ。 | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫

【湯の花でスープカレー】

定山渓湯の花温泉♨️にハンドメイドと占いとマッサージをしている友人が居る、というので行って来ました〜❣️

すると❣️スープカレーとメニューに❣️
ランキングは圧倒的一位であんかけ焼きそばなのですが.ひっそりと9位にランクインしてましたー。😊

温泉♨️に浸かって良い頃合いになった時に友人から、足圧も含むマッサージを受けまして(食べる前のほうが良いと)
極楽気分になってからスープカレーを券売機で買いました。
850円で十六穀玄米ライスとミニサラダが付いてなかなかお得✨



大きなブザーを持たされ鳴り響き取りに行きましたぁ爆笑

辛さのランクとかはありませんがちょうど良い気も…




スプーン上げ爆笑


食券売り場


ノンアルコールビール🍺飲みたいな…


どすっぴんで失礼します💦

弥勒様が居たのでお腹を撫で撫でお願い爆笑ニコニコ


誰もがあんかけ焼きそばを頼む中、ひたすらにスープカレーを🍛注文❣️笑酔っ払い滝汗デレデレ


ゆるりらご担当のtakaちゃん💕

足圧も出来てお得爆笑


まおまお。、石碑とかすぐ映す人。歴史が好き。

定山渓を作ってくれて美泉定山さんありがとうお願いお願いお願い


入った途端❣️一階の入り口からスープカレー❣️サンプルがあり心は決まりました〜酔っ払い


湯の花のキャラクター

ラッコちゃんの名前は


ゆうゆ君ということがわかる❣️笑



味は…一言で言うとしょっぱかったです。

スパイスの味もあまり感じず…家で作ったのに似てる。
やはり、本気❣️のスープカレー一本❣️のお店と比較しては可哀想💦なので味は普通ということに。

でも温泉でスープカレー
食べれて嬉しかったです。😊

広ーーーい休憩場で漫画もありテレビ2台あり、
寛げました。😊
ありがとうございます😊✨

お風呂2回入っちゃいましたー。♨️
今度は岩盤浴もしたいなぁ。

お会計

お風呂代金 980円
マッサージ代 1500円
スープカレー 850円

飲み物は2リットルペットボトルのお水を持参したので節約できましたー。😊

#スープカレー
#札幌スープカレー
#湯の花定山渓


4月29日(土)㊗️

癒しのイベント来てくださいね❣️

北24条札幌サンプラザ‼️



出店者紹介載せてくださり、主催者さま、ありがとうございます💕



わかりやすい地図と行き方ニコニコ


ペンデュラムをするプロ撮影写真のわたくし。


STELLA⭐️SMILE今後の予定星虹

全て占い🔮出展

 

オーラリーディング、西洋占星術、数秘術、オリジナルスピリチュアルカラーセラピー、ペンデュラム、オラクルカードリーディング

アニマルリーディング、手相

貴女に最適な占術で占います。

まおまお。の言いたい放題🤣これがバシッと合ってるから凄すぎる…

 

例えばヒーラーが引くべきカードが一回で出ます。他に想い人の星座、思い出のワンちゃん!(シバ犬風まで一緒❣️)必要な期間🕰などジャンピングカードで出るからあら不思議❣️✨←驚かれます(゚o゚;



4/29心と体の健康〜癒しのイベント〜あっかたイベ🍀札幌サンプラザ

10:30-17:00


5/2 handtoheartチカホ北3条広場




たまーにこちらのアメブロ更新お知らせします。

通知が多いと感じた方は通知オフで。

個人的LINEよりもこちらを主にしようかと。

(携帯を無くしたこともありただいま同数くらい)

↓↓↓登録後スタンプポン❗️してくださいねニコニコ

 


#ステラスマイル

#まおまお。

#サモエド

#占い師のブログ

#鬼谷算命学

#チャネラー

#カラーセラピスト

#キャポ大谷地

#創世スクエア

#ウイングベイ小樽

#スープカレー

#おすすめ食べ歩き

#イベント参加、告知

#サモエド生活
#アルバムカフェ、占い、イベント開催