お客様と完全プライベートデート☆ | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫

12月になりましたね。
天誅月を抜けるまであと8日❣️
色々と各方面ご迷惑をおかけしました。
魂の覚醒が進んでいるため、歪みが生じたりもするかもです。
しかし、わたくしは、ひとりの霊に悩む女性を信頼する堀川 健先生、小樽にご一家で数年前来てくださり、みるみるアデプトガイドとしてMMS魔法学校で日本で一番アデプトイニシエートしたガイドとして、表彰された(わたくしは、高橋宙巳さんが初めて!北海道の地において、アデプトガイドを務めた時の第一期生。アデプト四天王のうちの1人です。他は、整体師として大成功し、ご結婚もされ、赤ちゃんにも恵まれた蟹田大先生、精神科の看護師、色々ありましたが某マルチネットワークビジネスで輝かれていた西田圭子さんと共になぜか全員札幌の人…その、4人で受けました。)Re-balaning高橋宙巳さんの元で、数年前のわたくしと同じように、感情コードのカッティング→そして、アデプトの感動の2日間
へ、いざなうことができました。

どれが欠けてもいけなかった。

スピリチュアルの道に入らなかったら
あの時ショパン啓心さんがカバラットさんでの占戴一遇に誘ってくださらなかったら…某🟠🟠の館にて辛い修行をしなかったなら…チカホで笹川先生の易を受けなかったのなら…
そして、笹川さんが7/12占術の館 六芒星をオープンしてくださらなかったのなら…
夫婦関係悪化しなかったのなら
小樽に行かなかったのなら
心を壊しチカホで苦情がなかったのなら
諦めず導いてくださった笹川先生、他、首脳陣の方々が居なかったのなら

見捨てず最後までまおまお。の特性を活かして色々と心を砕いてくださらなかったのなら
笹川先生の愛犬が亡くならなかったのなら

わたしはあの鑑定を出来なかったし

ひとりの女性を救うことはおこがましくてできなかった。
わたしひとりの力では無理だった。
わたしは靈を祓えたりしないし
人一倍共感力があるだけ。

人々に光を与え導く

いかなる時も怒ってはいけない

原点に立ち戻り今一度、自分で自分に靈氣をいたします。

直傳靈氣連絡網では、個人のメールアドレス宛ですが、ペットちゃんの病気などの際にご希望があれば、有志で靈氣を遠隔でかけあっています。
札幌にお住まいだったことがある今は横浜のRIPPOさんが仕切ってくださっています。
靈氣前期後期お持ちの方でペットを愛する方、連絡網の入り方がわからない場合は、わたくしか、堀川健先生までお問い合わせください。

本日はその女性と完全プライベートで神社参拝して参ります。

日本は八百万の神。
マリア様も信じてますが神様も信じてて良いのです。仏様もです。

もうすぐクリスマスにお正月。

イエス様のお誕生日を祝い、神社に初詣。

最近出会ったJC達はみんなで初詣行くのかな?

初詣楽しいよね。
高校一年生の時に心から安らげる友人達ができました。
みんなで男女でルスツにも行きました。

わたしの麦わら帽子が飛びました。
その時、清田高校で一番国語の偏差値トップの親友が後で言いました。

『まおちゃん、あの時、わたしは、渡辺美里の、2人並んで笑った写真♪届かない引き出しにしまわなくっちゃ♪』という10yearsが浮かんだんだよ。

函館出身のその友人は少し訛っていた。
わたしの大好きな曲を言った。それは大江千里作曲。今でもファン投票で一位の曲です。
そうです。渡辺美里の真のファンはMy revolutionsではない。小室哲哉ではない。
小室哲哉も素晴らしいとは思う。でも、渡辺美里は大江千里なんです。
高校からの夢は渡辺美里の西武ドームのコンサートへ浴衣で行くことでした。そちら方面の人が心底羨ましかった。

今、なんでもやろう!と思えばできる。

年明けから私はとりあえず、日本全国に家がある状態にし、(月額44000円のね)

ペットに関するケアや靈氣や、ペットのお気持ち、千年ノートワークショップ(富士認定アルバム大使がやる!千年ノートワークショップはほんものです!)
日本全国の写真屋さんと提携したいと思います。
わたしはお店プリントは存続していくべきだと思う。東日本大震災で、親も子も愛するペットも友達も何もかも失った。家屋も失った。でも…銀塩写真で残したアルバムを富士フィルムに頼みわ洗浄したら…

想い出は蘇った。

津波に負けなかった。

お嫁さんの姿

あなたが生まれた姿

残っていた。

どんなにかどんなにか、救われたことでしょう。

お店ではないプリントはただ染料を載せているだけなので、水で流れます。

あなたの大切な記憶。

記憶を…

想い出に…

わたしがなぜ生きてこられたかわかりますか?

大切な想い出があったからです。

一年5ヶ月後に弟が生まれ愛された記憶なんてありません。
あの毒母は正真正銘、中学の同級生が呟くほど、弟のみ、を愛した。

でも、物心ついて、
いつもいつも孤独だった時、

ピンクの布に白の犬のアップリケのアルバムには…
丁寧なインディゴブルーの万年筆でひとつひとつ注釈があり、
愛の溢れるシーンを切り取った写真達があった。

みんな、真央ちゃんだけを見つめ、
祖父も祖母も父も母も
十分愛してくれたことがわかった。

あなたも

この親なら、子どもの心がどうしても、あらゆることに彷徨い、悩み、迷い、死にたくなる時が来るかもしれない。そんなときにアルバムがあれば…子どもさんは自分の力で愛を感じ、愛を思い出し、立ち直ることができるかもしれない。

そんな、お手伝いをさせてください。
行きやすい素敵な子連れカフェでワークショップを考えております。

児童会館時代、
富士フイルムの原田さん、

『あなたならできる!』と背中を押してくださったありがとう。

中央区電車通りのカメラの川田の会長さん

長く…長く…御指南くださって本当にありがとうございます。
あなたの言葉はわたしはずっとずっと覚えております。
青山学院大学?と当てたとき、長尾さんって本当にすごいね。占い師さんなんだねーと。微笑んでくれて嬉しかった。
狸小路に昔、お店があったそうですね。
靴屋さんもみんなお友達だったそうです。
ダンディで大好きでした。
また、シマフクロウやエゾリスをとてもとても生き生きと撮る方の個展があればいつか行きますね。宇宙を切り取る…オーロラ写真家横山 明日香さんのおかげで世界が広がりました。
わたしもラジオに出る予定なので、この北海道に貢献したいです。
北海道の良さを日本全国、世界中に知ってほしいです。

思い立ち、倶知安とニセコに早朝、ドライブしてきました。

23歳の頃
スノーボードをして
新潟出身の洋食シェフの彼氏は言った。

『わたし、あの、黄色い橋が好きなんだよね。』
『あれは、ニセコ大橋と言うのじゃ』

あの会話で好きになった。
人生初めてバレンタインチョコを渡した。
牡羊座は追われるより追う方が好きだという。
射手座の彼氏。
大好きだった。

今でもZARD【心を開いて】
を聴くと彼を思い出す。

信頼する
インナーチャイルドカウンセリングも素晴らしい✨霊感霊視の天空のうさぎ辻 空希先生のご予定を貼ります。
いよいよ、札幌にいらっしゃいます。なかなか来られないのでピンッと来た方はご予約してね。(勝手に断りもなくお知らせしたくてしております)

わたしは最適な人に最適な時に最適な人を紹介したい。

偽物はいつかメッキが剥がれます。
自然の成り行きです。
それは我々が手を下さぬとも
必然。

写真の枚数は慈愛を意味するナンバー
9枚にしました。✨←ここだけ!アメブロ特別!貼れるだけ貼りました!変えました!爆笑

冬セーラー服に甘露寺蜜璃パーカーに探偵風axesコートお願い


南区川沿 roseinroseへ。

久々に🎵



お客様のカード😆❤️Sちゃんもライトワーカーなれるよ⭐️










素敵な店内✨




昨日、バッグ屋さんと化粧品屋さんに異常に若く思われたw


ライトワーカーってわかーくみえるんですよ。


介護士時代は『うちの妖精』と言ってくれた人も。


素敵な大きなイベントを仕切るROSEHOUSEさんは、『あの子、天使だよ』って魔法の質問の谷本あゆみ先生に言ってたって。



天使と言われたことは3回



てんつくまん(坂本サトルさんライブにて)

本にあなたの目を見て一言!で

『天使まお』と書いてくれた。


福岡の24歳美女


チカホにて

『天使ですか?』


そして、ROSEHOUSEさん。



昨日の川沿のROSEさんは、


『すごいパワーだね。人を助ける人ってこれくらいパワーないとあれなんだね』


『キラキラしてるからさー。輝きが溢れちゃうから!服とかじゃなくて!溢れ出るキラキラが、なんでも誰でもかれでも引き寄せちゃうから大変なんだよね。』


発達障害、精神障害の方からも異常に好かれる件について

Sちゃんは


『まおまお。先生は優しそう!受け入れてくれそう!自分のこと引かないでくれそう!と思いました。』


よかったよかった(Sちゃんに関しては)


彼女が意外と行動力があり、お勧めした師匠などにすぐに行ってくれたのがよかった。オラクルカードもサイキックなのをお持ちだった。そういうのやはり好きなのね。

幻聴幻覚は続いているらしいけど、感情コードのカッティングをしたら、幸せな感情となって、不思議な感じって。後ろがこそばゆかったと。


わたし、黒い煙がモクモクと見えました。


えっ!?流石せんせいですね。

わたしは背中の後ろ側がこそばゆくって…



思い出したので記事を貼ります。

アデプトを受ける前の感情コードのカッティング。


おすすめです。


全ての毒親育ちの人に有効。

感情コードのカッティング


読み返すと、アデプト後でしたね。



全ての人々が今日という日をHAPPYキラキラに過ごせますように…


ROSEさんはやたらお祈りしているカードが出た。

 本当にお祈りしているそうです。

世界平和とか。

素晴らしいな。


占いしてくれたから…と、水晶の粉を下さる。ティースプーン一杯でいいそう。

素敵すぎるのくださって本当にありがとうね❣️

ROSEIN ROSEは川沿の素敵な素敵な雑貨屋さんです。いつもアイビーなど素敵に飾っているよ。植物育てるの得意みたい❣️

TCカラーセラピストにもなってた❣️

それも❣️


祖母と渡辺美里と六芒星のバースディ



7/12日に!!



ちょうど、Sちゃんに、祖母の話、誕生日の話、渡辺美里の話し…してたからびっくりした!

実際に7月12日と書かれた証明書を見て…


びっくり。



この世はシンクロニシティの連続だ。


シンクロを繰り返し

気づきばかり

今!気づくか後で気づくはその時その時



ナビを一切使わないで、倶知安に行き、ニセコ東山プリンスホテルをみようと、ニセコに行った。

道の駅からどういったかわからない。

ガソリンが足りなくなり、ENEOSもなく、なけなしの千円のみを使い、暴風雨の中、雨に当たりガソリンを入れる。

車を扱う時、わたしは、男性になる。

強く男性性が出なければあの重い大変な金属の塊を扱うことなどできない。


心の整理にいい、さとうみつろうの、黄色い本がたまたま最近出てきた。

わたしが逐一、岡田さんに質問することが要約して、自分の力で書いてあった。(さとつみつろうさんの質問が素晴らしいのです。)

わたしはワライメイト二期生で、実際に、坂本サトルが来た、時計台ホールでラストが331で、3回?みつろうさん、ワライメイトの仲間と会いました。全員に!時計台の素敵な木の椅子にその、黄色い本があった。

次に来るまでに書いてきて。


恐ろしい宿題を出された。



インターナショナルスクール一番訳してくれるKちゃんに薦めた。彼女は賢女なので、それを写真に撮り、親にアマゾンで買ってもらう、と言う。



あの、さとうみつろうの、黄色本おすすめです。



占い師などにたくさんたくさん聞きたいことがある。

そんな人に

事前の心の整理となり、


占い師も答えやすいと思う。



質問が漠然としてたら心の整理がなってないから(そういう方はお部屋の整理も出来てない)

とっちらかってる。

脳内がキャパオーバー。


紙にアウトプットする!っていいよ!