本日もう一日増やし!ウイングベイ小樽最終日❣️来てくださいね❣️ | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫

本日11/7ウイングベイ小樽占いの館最終日❣️是非来てくださいね❣️
本日はにこすまいる(TAKA)さん、和氣(広将くん)まおまお。

小樽にぃーまおまお。がぁー
クルーーー!😆🌟

楽しすぎてもぉ一日増やしましたっ❣️

日曜日❣️主人に許可を得て❣️

太陽みたいな明るさであなたに光をお届けします❣️

スピリチュアルカラー➕オラクル➕タロットリーディング❣️最適な占術であなたのお悩みを解決へ導きます。

魂が疲弊しすぎた方には直傳霊気をあてながら、あなたの本当に聴いて欲しいこと
日々の出来事、心のゴミ箱となりますのでなんでもお話ししてスッキリしてください。
病線もわかりますので何も仰らなくて結構です。

昨日、一昨日は、ワンちゃんの名前、
緊張型頭痛、を当てました。(自然に口をついて出た)

周囲の目がご心配な方は3騎のテントを閉めることも出来ます。

大好きな街小樽
祖母が生まれた街小樽
父が生まれた街小樽

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
祖母は大正7年7月12日生まれ。山下汽船の六人きょうだいの長女として生まれる。
ちょうりつ高女を出て、面倒見良く、裕福で石原慎太郎、裕次郎も家に遊びに来た。
戦争中は中国へ。北京、上海に住む。
中国人は優しく親切で私は何も困らなかった、said.

大好きなああちゃんとデンマークのちかこちゃん一家を訪ねて19才の頃旅行した写真を眺めつつ、皆様と向き合います。

祖母の母(ひいおばあちゃん)
は、12/14赤穂浪士のうち入りの日の生まれ

⭐️⭐️⭐️
父のこと

小樽市緑町にて、警察官の四男として生まれる。
上の兄とは14才離れている。
厳しい父であった

真央ちゃんの2才の誕生日!の日!に父の父が亡くなる。

父の兄は住友銀行支店長の運転手などをし、兄弟全員、運動神経も良く、天狗山で慣らし、スキー一級、指導官免許保持

父は学区指定の高校に進み
そこから北大農学部へ。

優しい父

小樽の海を描いた油絵を何枚も保有
それを祖母は全部もらった
実の娘よりも北大を出てる!と学歴を重視し、パパのことが好きな祖父母であったw

ああちゃんは、永らく福祉に携わる。
白石区役所に長く勤めた。
NHKドキュメンタリーで生活保護の人の為に動き、涙を流していた…
涙もろいああちゃん…
人の車に乗るたんびに一万円を差し出すああちゃん
最期は認知症となり姪っ子にお金をたかられたああちゃん

孫をなによりも愛してくれた
ああちゃん。

『ベルミーも離婚の被害者だねぇ』
と泣いたああちゃん

小学2年の時家出したらホットケーキを焼いてくれたああちゃん

『真央ちゃんは、かぼちゃが好きだから、真弓!作ってあげて!』と言ってくれたああちゃん

私は当時、心を壊しましたが
貴女が居たから生きてこれた。

愛犬と。

ベルミーは…

ステラは…
マリアは…

犬の形をしているが、

わたしの特別な友だちだった。

本当にありがとう。

私の精神の核は誰にも壊させない。

※私はHSP体質で、共感力が高すぎ、人との境界線の膜が薄く、あなたの心の痛みが映像として入り、涙したりしますが、驚かないでください。
私は人間のことを嫌ったりしません。