初千年ノートワークショップ☆ノートの作り方をしかと伝授!札幌市まおまお。3月生まれを祝う会主催 | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫

千年ノートマイスターSTELLA☆SMILEまおまお。です。(肩書が多すぎるのでその記事にあったとき、あったときに自在にすることにしました(笑))

 

 



 

 本日は初!からだにe-cafeさんのスィーツ部門。Sweet‘s&Coへ。桑園にあります!代表の菊田明美さんも月子さんもいて嬉しいっ!ひっさびさ!

 


 さて10時半ピッタリ位に私を!千年ノート公式ホームページにて

千年ノート公式HP北海道でもやっている方がいるに違いない!と私を数人いる中で選んでくれたという・・・・北広島市からお越しの嬉しいご参加。私と15歳は離れてるの。でもとってもとっても気が合う。ヨガの先生をしてらして・・・男のを立派に育て上げ・・・(まおまお。父もそうだったし、息子にも是非行ってもらいたい北大に2人・・・もう一人も釧路公立大・・・((6-14生まれの親友と同じ!)))

なんてなんてDESTINIYなのかしら。そして高校はやはり近くていいけれど、できるだけ良いところに進めるならば進んだ方がいいことを聴く。(最近も塾経営奥さま・環奈さんに聞いたばかり・・(たべちゃん四コマあります(笑))

 



 なんていうかとってもDESTINY。とある、重要なことも共通で・・・手を取り合い鳥肌もの。やはりそういう風なお導きなのだわ。

オフィスSORIN・伊藤京子さん・グラッチェ・飯料真子さんお二人主催者の北広島野外イベント「きれいまつり」(文句なく今までで一番楽しかったイベント。)で頂いた「ご縁」を差し上げると「あ!あげたらまた入るわよ、と言われたの。入った!」と。ビックリ。

 



千年ノートを毎日続けているので会話もスムーズ。

昨日行った西18丁目「アイビィ」の話とか。(なんと!店主の勇太さんは第一回スピ魂主催者。店員さんの木村さんもプロのタロティストで今や右に出る者はいないくらいの癒しイベント主催者・みほさん・和湖さんにも昔誘われたとか。スピリチュアルすぎて気を付けていたと。今は絵とかの方に進み、こうして三次元的なカフェ店員をしていたらやっと落ち着いたと。なるほど。勇太さんに言われる「スピやっててこの明るさを保っているのはスゴイことだと。」(勇太さんはクリスタルチルドレンと言い切られ、第一回スピ魂実行委員長を任されたと。)木村さんとも話がとてもはずむ。千年ノートを古くからしてるウシャさんも知ってますよと。まおまお。は岡西導明先生からのマイスター講座の時に、「三億円」話がきっかけで泣いてしまいましたが(感激で)それを優しく、包み込み話を聴いてくれたのがウシャさんでした。本当に慈愛に満ちたオーラの方・・・北海道におけるオーラソーマ第一人者なのです。)

 

 



これでもか!のアルバムカフェ・スクラップブッキンググッズ。

一月上旬に買いたての「黄金比率」macも買いまして持参したので時間配分を考えながら講座をする。うちに毎朝来るメルマガも73とかになりましたのでそちらをお見せし、他にも導明先生の動画など。

「これは年配の方ファン多いでしょうねぇ」と。まおまお。もそう思います(笑)

 

 



菊田明美さんも♪

 

 





鎌田さま作品(配色など褒めると、デザイン会社にいたそう!やっぱり!)

 

 

人生の話がとてもとてもためになった。息子が三人いて、国公立に入ったとはいえ、前期で○○万円、後期で○○万円と出ていくと。

息子さん二人同時の大学時代はかぶったのでダブルワークしたと。

水泳の先生とピッキングのバイト。

参観日なんか、「いつも同じジーンズね」と言われたとか。

「自分のもの買うなら子どもたち。自分のものなんてほんとさんの次だた。ちょっとしたきっかけがあって、老後のためにととっていても今!楽しまなきゃ!と自分のために使うことにした。」と。

 

私も自分の千年ノートでの体験を語った。

「主人のは最後まで貼れませんでした」「なんか、わかる。」

 

「でも千年ノート教えてくれた廣島明世さんが、パパの写真を嘘でもいいから貼ってみた、なんも思ってないけど、パパかっこいい!いつも私を助けてくれてありがとう!と書いた。そうすると、あれ、9・6、地震が起きて、バイクでツーリングなどするキャンプが得意なパパがてきぱきと助けてくれたと。本当に守ってくれたの!と。」

 

さらにまおまお。は語った。

「主人の写真を3-1に貼ったんです。ゼクシィ北海道に出たときの。

すると次の日!千歳空港で子どものドラえもんスタンプラリーに行こうとはなっていたけど、マリアなんか、迫害してたの!おかあさん、そうやって臥せってて、何もマリアの世話しないなら山に捨てる!とか脅して。でもマリアちゃんも急に車に乗せていくって。帰りは支笏湖による。『え?釣りして魚の写真でも撮るの?』「いいやマリアだ」と。もうびっくり。そして、空港の帰りに千歳神社に寄ってくれて『まおちゃん、幸水の水を飲んだらいいしょ』と。一緒に千年ノートマイスターとなったさつきさんが言ってくれて、出てるわけがない、凍ってるって!と言ったけど出ていて・・・水管まで取りに車に戻り、汲んでくれたんです。そして、また大吉で。」「スゴイ!」

「伏見稲荷で願いの石というのも前の日にしてて・・・」

「え!?伏見稲荷!?私、京都の行きました!!!」

 

写真を貼ろうと見せてくれた。嬉しい!ホンモノ!!

ワークショップがひととおり終わって

 

 



間に。美味しい美味しいからだにeランチ!食べ方の順番も教わる。

 

 

ケーキとハーブティで千円にしてくれる!(ハーブティだけで800円か900円なのに!)と。これは食べちゃおうと。

 

「おすすめのチョコケーキは苺です~」と可愛く月子さんもsaid.

大きなチョコケーキに苺がのって超おいしそう。ケーキだけで700円。

 




これは!食べますよね!?

 

 

 

「千年ノートについてもっともっと学びたい!」と

二級インストラクター講座、一級インストラクター講座も一気に!

4/3(水)おなじみ♪白石区栄通りの俺のアメリカン二階・オフタイムにて10時~講座が決まりました♪俺のアメリカン、オフタイムにて詳しい記事

ディプロマを出す方法とかちゃんと、復習しておきます!

新テキストを印刷しておこう。

 

誕生日前日!

 

一歳若いまおまお。は「真の友を得られる」が本当に叶い嬉しいです。

 

二級・一級インストラクター講座やりますので、(各30000円に消費税)ご都合合う方はお知らせください。

 

ライン@で気軽に申込みして下さいね。

スタンプポーンと送ってください。

ライン@登録お願いします!最新情報アリ!キラキラルンルン





友だち追加

スタンプでもぽーッんと送ってくださいね。


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
魂のキレイな人は大好きです。

薔薇姫セラピストまおまお。



3/28!Birthday前日に幸せ照れガーベラ花束オカメインコ虹




携帯からBluetoothで飛ばせば写真が直接シールになって千年ノートに貼れる!素敵なCanonのinspicという機械キラキラも廣島さんから12/15ワークショップを受けた次の日!に購入!シールは50枚入を別で買う感じです。まおまお。はスマホdeチェキもあるよ!星(笑)
こちらを一枚参加者の方にプレゼントします。

千年ノートは、夢が現実にワクワクしながら本当に叶っていくから虹スゴイです!

開運ありがとう協会といいます。この協会は素晴らしいですキラキラ一流の会にも入れるんだとか。協会ビジネスで懲りたこともありますが、これは良い制度!そして、自己資金もそこまで!かかりません。
千年ノートマイスターを目指したい!方のご相談はワークショップしながら行っています。
一度このワクワク!
本気で夢叶たるわ!雷の方!
てんつくマンくらいの熱い!HEARTの方!待ってます!
予祝にも通じています。見事な引きよせ!

まおまお。自己紹介
たべちゃんの漫画がわかりやすいかもです。





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

魂のきれいな人は大好きです。
人生が好転している運が良い!人ばかりが周りによってきてますます私はHAPPYです!
ありがとう。おめでとう。流れ星


千年ノートマイスター
まおまお。


星コメントはフェイスブックにくださいね!
ホームページ準備中。
自宅サロン準備中。(サモエド平気な方。とっても良い子です。)
貸してくださる良いところもみつけました。
本当に私は幸せです。

千年ノートワークショップはリクエスト開催も致しますルンルン




心の雑記帳‥


漫画のエンパス体質についても詳しくわかるかも?
導明さんも自然の中で「感じる」事が大切、とおっしゃってくれました。

「神社に参拝に行き何が大切か?願いを述べるためではありません。もちろん御朱印もらうことが目的ではありません。ただ、風を感じる。その場の空気を感じる。」

ありがとうございます。
Don't.think feel.

feel大切‥千年ノートワークショップは随時募集。

TCカラーセラピストさん育成も♪

 

材料沢山♪すぐにでも千年ノートを開始♪できる状態に導きます。

3時間五千円

 

 

今日はとってもとってもいい日でした♪

また千年ノートに貼ります♪

ご先祖の名前も聞いて、幸せを祈りました。

 

 

HAPPY&シンクロニシティ♪

 

 


初めての生徒さんが撮ってくださいました。
ビューティープラスなし(笑)
し、自然でいいか(笑)



明日は誕生日♪

こちらのアメブロ・フェイスブックで重大発表がございます。

おったのしみに!!

 

 

二年前の三月に書いた記事・・・

アデプトプログラムを受ける前の心得

アデプトプログラムを明日、明後日受けます!(二年前3/15の記事)

 

 

お土産まで!



ありがとうございます!感謝ピンク薔薇


ニコニコ赤薔薇