新春イベント!初日☆ありがとうございました。 | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫

ジョイフルAK大曲店様にて、新春のイベント第一日!



ありがとうございました!
こちらは、準備が終わりご担当者様に撮っていただきました。これから、大麻店にお手伝いに行かれる!とのこと。わぁー!お疲れ様です!
大曲店と大麻店は車で30分位とのことです。
大麻も行ってみたいなぁ〜北区屯田がたぶん一番札幌市内では大きいです。



新春!福袋!
ワンちゃん、ネコちゃん、うさぎちゃんの福袋は、珍しいですよねー!お客様で開けて見せてくれた方がいるのですが、あっ!これ、買おうと思ってたの!と!新年からラッキー✨ですね。



こんな大きな垂れ幕?貼ってくださってるとは思わず‥

う、嬉しいわぁ。
なぜか、まおまお。ブースはサルーキ
6日の土曜日、8日祝日は、似顔絵屋さんも来るみたい!似顔絵を習いたい!と、思ってる人なの。きっと。絵のタッチがそうだったので。

フレンドリードックテストは、マリアも受けさせたい。ステラはタレントドックでしたし、完璧!だったのですが‥
明日のおやつ詰め放題は、エグいほど、並びそう!まおまお。、いろんな方におやつは!?と聞かれました‥今日はペットシーツなんですよー。


こんな素敵に!
元旦の新聞折込広告に入れられたみたいです!嬉しいわぁ。
2枚下さいました
爆笑ウインクおねがいラブ


この、イーゼル主人のなのです。
広々ブースで、このイーゼルが小さく見えるほど‥かなり、昔のイベント‥初かな!?千歳のレラよりも広くやりやすいです!


可愛い〜♡たくさん大好きな犬を見れる幸せラブ
お着物をリメイクしたそう!
素晴らしい!男の子は袴!
奥様は後でお嬢さんを連れてくるから!と。
本当にお姉さんと妹さんでやってくれましたー!



グリフォン。。。←なんでたっけ?犬種!犬種図鑑持ってるまおまお。もわからない。。。(笑)猟犬です。


ご主人の方が芸術的センスがあるみたい!
奥様もそうなのよ!と、お正月から仲良し夫婦を見れてなごみました。
照れ


ダイモテープ大人気!
MOCAちゃん可愛いピンクハート


お友達が沖縄に行きまおまお。を想い買ってくれたテープ。今日がデビューでした!


やーん。可愛い。素晴らしい。
スマホdeチェキにて出力。
23歳女性。若い方はパパパッと、携帯操作出来て見とれちゃいます!

一眼レフで撮った写真だそうで、陽の光がたくさん注ぎこんでモエレ沼公園?でのいい写真です。ダイモテープで縁取った感じにした方は初めて!

まおまお。アドバイスは太いのを下に使って‥
無地のマステもあったほうがいいかな?くらいでした。

マジックでテンテンは、動いてる躍動感を表したそうです。スゴイ!

このままこの飼い主さんとお昼休憩(笑)


ステラがきっと写っているの最後の写真です。

ステラは伏せしてるし向こう向いてるし、マリアは目を閉じてるけど私にとっては大切な写真。
こうして、データーとして取っておくだけでは確かに写真は死にます。
現像しなければ!

そして、簡単なアルカフェでいいので皆さん!飾りましょう!
100年持つ銀塩写真プリントがおすすめ!
←チェキ色褪せるよね?
ガーン富士フイルムの矛盾‥(笑)まぁ、チェキ売ってますからねー。最新のチェキほしいなぁ。
アプリ取らないでもそのまま出てくるみたいなの!まさに、ドラえもんの着せ替えカメラ!を思いおこすくらいの科学の進歩ですねー。UMAくん


ラストのお客様。
ミニチュアダックスが見てなかった‥ということでもう一枚撮影。
チェキ一枚100円近いのよ‥トホホ。(笑)えーんでも喜んでくれたので良かった!


シーズーのゆきちゃん可愛かったです。
美人コンテストがあれば、ゆきちゃんは、優勝する。と、繰り返しおっしゃってました。


まだまだ写真でルポしたいので明日に続きます。

今日!また!
今度は朝9時までに行って早めのお客様をGETしたいと思っています。帰りはまたしても!主人と子どもが釣りに行くので早く帰ろ!と、念を押されているので帰ります。

ジョイフルAKの食品‥ジャパンミートは、本当に安いですね!

あと、お花屋さんがすごく安い!
明日は薔薇1本目60円をたくさん買って帰ります。
明日はマリアちゃんを連れて行くことに!
サークルを用意してくださるそうです。
やーん。かたじけない!

本当に何もかも良くしてくださるジョイフルAKご担当者様でした。
ありがとうございます爆笑似顔絵さんとは、は6日8日に会えるので感激



明日2018/01/04、9時から1645までおります!
そして、6日の土曜日、8日祝日の月曜日もよろしくお願いします!キラキラルンルン

魂のきれいな人は好きっ


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
薔薇姫セラピスト  まおまお。