お久しぶりのイサコです、こんばんは♪

 

夏が終わり、仕込んだ石けんをやっと発売することになりました。

 

 

さてさて、

ちょっとデザインしてみました~の

 

SILK  \550

 

 

タンパク質豊富なシルクパウダーは お肌の再生に期待できそう♪

鹸化率を88%にしているので、

シットリの洗い上がりです。

アンチエイジング向き♪

 

 

 

COCONUT  \550

 

 

水分の36%をココナッツミルクにしてあるので、

更にシ~ットリの洗い上がりです♪

 

 

 

 

3S Deluxe   \680

 

 

火山灰シラスバルーン(毛穴汚れを取る) と 炭(同じく毛穴)と

シルク(お肌再生)を全部入れてしまった、

「全部乗せ」= オールスター な訳で、

4月に作って、かなり良かったので、これからは『定番』にしまーっす♪

 

 

いきなり在庫が少ないですが、

どうぞよろしくお願いします  <(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

お買いものは コチラ→カート

 

ホームページは コチラ→☆



 

本業のダンスダンスブログ は コチラ→