お気に入り洗剤 | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

自分らしく過ごすってどーゆーこと?普通ってなに?当たり前ってなに?

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)



最近お気に入りの洗剤チュー




DAISOでこのシリーズ何種類かありますが




コレがいちばん今のところいー感じ❣️
下矢印


何に良いかというと。。。




布ナプキンイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


わたし数年前から使用しています星




生理痛はその月によってマチマチですが




だいぶ考え方とか。




生理に対するイメージ?っていうのかなもぐもぐ




そういうものがガラリと変わりましたウシシ




専用の洗剤が買いそびれてないときは




アルカリ性の洗剤を使っていましたが




コレはいままででいちばんの落ち具合ぶちゅー




色柄もそのままでキレイになりますキラキラ




布ナプキン使ってる方にもおすすめですルンルン