今日は駅弁の日 | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)







あなたが好きな駅弁、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






おはようございます☀





少し冷え込んでるなぁ。今朝は寒いです😵





遠出した時は駅弁よりも駅周辺のビル内の





美味しそうなパン🍞🥐🥖🥪や





御惣菜を買うことが多いかな口笛





あとはグランフェスタとかで食べちゃうとか。




美味しそうなお店はたくさんあるもんねニコニコ




暮らしづらいというか、ね、いまは




自分をまもるために。




大事な人たちをまもるために。




考えて行動しましょうね。




またいろんなところへ行けるようにキラキラ


上矢印
画像お借りしましたアセアセアセアセアセアセ




数日前から謎の尾てい骨が痛いショボーン




転んで打った記憶ないし。。。




今朝はだいぶ良いかなニコニコ