普段はコンタクト?眼鏡?裸眼? | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)









みんなの回答を見る





今日は裸眼で👀





マツエクリペア行くから👁





メガネ👓で運転🚘





今朝は近所をウォーキング



ウォーキングも裸眼👀




マスクもします。😷




なんかマスクしたらいいとかいわない?




日焼け止め塗るの忘れたけどね笑い泣き




朝はやいと冷え込んでるから




お日さま出てからのんびりとランニングランニングランニング




久しぶりだから木の葉が🍃





秋らしく色づいてます口笛





軽くウォーミングアップ的に





近所を歩いてからこの階段‼️



上り下り‼️





下半身🦵強化‼️





踵つけずに🦶上がります





数えたら60ちょい。





上り下りで120。。。てことは





あれ?計算あってる?笑い泣き





目安400段だから





7往復でやめましたw





こちらの記事をみて





階段上り下りやろうと思ってニコニコ


https://maiuma.com/exercise-on-stairs/



興味あるかたはこちらもみてみてね





ジムなんぞ行かずに





自分のやりたい時間に





やりたいだけやれるからいい‼️





運動不足だとすぐ汗だく💦





少しずつバージョンアップ⤴️します


階段上り下りすると





25階になるのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き