”vacation⑧” | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)




おはようございます😃




昨日はお友達の誕生日🎂




お互い仕事だったので




お祝い🥂はまた後日にウインク




数年前からこうして




ライブやらなにやらで




1泊〜2泊して遊んでくるという




ちょっとしたプチ旅行✈️を




するようになりましたニコニコ


気晴らしなるしね




今月のワンオクライブも




いっしょに口笛口笛口笛


タピってみたり爆笑




わたしはミルク🥛苦手なので




スカッシュ系にしたけど




タピオカがもちもちしてなくて




プチプチいくらみたいだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お互いカラダに気をつけて




楽しみたいね40代もおねがい




さて。体力つけねば!




ウォーキング行ってこよーランニングランニングランニング