神戸より… | 続・蜜月だより

続・蜜月だより

ブログ引越しました~

お友達母子が2泊3日のお泊まりに~、

一年ぶりの再会に両方の親子共々ウキウキラブ音譜
離れててもこうして繋がってくれてるのは
ホントに有り難いことだなぁラブラブ
 
午前中は佳輝の将棋と私のヨガクラスで
お迎えに行けないので電車で来てもらった。
途中えらい田園風景だったと驚いてたけど…汗
 
初日は家でまったり、
母たちは夜教会の珈琲コンサートへ音譜
次の日は下関の海響館へ行ったのだけど、
お昼頃から神戸のお友達が急にダウンダウン
どうも寝不足と車酔い??
結局帰りは二人だけ電車で帰ることになり
自宅にて再会。
夜ご飯の頃には復活して何より~星
 
次の日外郎がこよなく大好きなお友達リクエストで、
うちの近所に老舗外郎屋さんに
皆で買いに行ってお昼すぎには帰路へDASH!
新山口駅に見送りに行って
皆でお茶してバイバイニコニコ
 
今回のお泊まりで、
神戸への引越話が急浮上アップ
来年悠哉のために自然学校へ
行く予定だったけど、
佳輝は転校断固拒否だし
私も知らない土地だしなぁと思ってた所、
その神戸友達がそんなことなら
神戸に戻ってきたらはてなマーク
家も探してくれるということになり…
 
う~ん、
住む所さえ見つかればそれでもいいかも??
佳輝もそれならオッケーてことになり。
問題は私が神戸でワンオペ育児できるかってことだわ。
何だか急な展開だぁびっくりあせる