個人事業主(フリーランス)になって、

 

お教室やサロンを始めて、

 

自分のやりたいことで輝きたい!

 

 

 

と思っていたのに・・・

 

 

 

気がついたら

こんなことになっていませんか?

 

□ママ友に仕事のことをどう思われているか不安涙

 

□いつも集客に必死涙

 

□始めたばかりで、どう行動したらよいのかわからない涙

 

□仕事の悩みを誰に相談したらよいかわからず不安涙

 

□同業者と自分を比べて落ち込む涙

 

□家族を大切にできずに自己嫌悪涙

 

 

 

そんなお悩みから解放されて

背伸びをしなくても 等身大の自分で、

自分も周りの人も笑顔になれる働き方があるんです。

 

 

 

今より自分が好きになる!家族や周りに応援されながら

「私だけのフリーランス・スタイル」を叶えるための90日レッスンは、

3つの観点から自分も周りも笑顔になれる働き方をサポートします。

 

 

【自分も周りも笑顔になれる3つの観点】

 

1お申込みが入らなくてモチベーションが下がったり
家族からの応援が得られず心がモヤモヤ・・

なんてことにならなくて済むように

お仕事を楽しむために必要な

マインドや知識を学ぶ!

 

 

2自分自身や商品の魅力を100%伝えて
理想のお客様に出会うきっかけをつくるために
写真の力を味方にする!

 


3お仕事の幅を広げたり

一人ではできないことを可能にするために

横のつながりをつくる!

 

 

【講座内容】
♦︎全3回のグループレッスン
 ①お仕事を楽しむためのマインド・知識を学ぼう!

 ②お客様に出会うきっかけをつくるSNSを上手く使おう!
 ③魅力を100%伝える写真の力を身につけよう!

 

♦︎全3回の個別レッスン

 

♦︎プロフィール写真撮影

 

 

 

相談してみようかな。。

私が受けても大丈夫かな。。

と迷っている方は、

 

まずは個別相談(無料)へ。

開業を検討中の方にもご相談いただけます。

 

 

【個別相談では・・】

事前質問にお答えいただき、

 

その内容をもとに

今より自分が好きになる!家族や周りに応援されながら

「私だけのフリーランス・スタイル」を叶えるための90日レッスン

と同じ熱量で、

 

あなただけのフリーランス・スタイルを叶えるためのご提案をします。

 

 

【日程】

ご希望の日程をお申込みください。


●最大2時間となります。

●会場は鈴鹿市または菰野町内です。(詳細はメールにてご案内します)

 

5月 2日(火)

◻︎10:00〜 ◻︎13:00〜 ◻︎15:30〜

 

5月  8日(月)

◻︎10:00〜  ◻︎13:00〜  ◻︎15:00〜

 

 

上記のスケジュールにご都合のあわない方は、

お申込みフォームにご希望の日程をご記入ください。

 

 

【お申込みはこちら】

お申込みフォーム

 

 

 

 

電球山岡 よしみ(慈美)のFacebookはこちら

Yoshimi Yamaoka

 

 

点線点線点線点線点線点線点線

ichini*ichini

縁結びフォトグラファー

山岡 よしみ
059-324-2115
ichiniichini1108@gmail.com

点線点線点線点線点線点線点線