先日のビジョカツパーティーで出会った
さとちゃん。(右側ね♡)

 

 

この女性、
とーーーっても素敵でね。

 

 

助産師でありながら、
マタニティヨガやベビービクス、ベビーマッサージetc...
もできて、まさに
赤ちゃんとママのスペシャリストなの。

 

 

 

「メインのお仕事は何されてるんですか?」って聞いたらさ、

 

 

「いまは、学生です♡」ってびっくり

 

 

よくよく聞いてみると

 

 

ママたちがホッとできる場所を作りたい!

と、ママたちに美味しいごはんを提供できるサロンをつくるため

調理師専門学校に通っているんだって。

 

 

 

 

夢を語るさとちゃん

すごくキラキラしていて

ポジティブなパワーがいっぱい。

 

 

少し話しただけで、こっちまで

えらい前向きになっちゃってさ。

 

 

パワフルなんだけど、

すごく楽しそうなんだよね〜。

楽しく夢に向かう力を

みんなに分けてくれるひと!


 

 

これはぜひ、みんなにも会ってもらいたい♡

 

というわけで、
さとちゃん

四日市に呼ぶことにしましたよ!

 

助産師さとちゃんとわたし(山岡)の

なんでも気軽に話せるランチ会
開催します♪

 

 

お子様連れも
もちろん大歓迎です^^

 

 

こんな人にぜひ参加してほしいな!

□ママだけど夢がある!

□前向きに夢を追いかけたい

□ポジティブに挑戦したい!
□もっと子育てを楽しみたい

□子育てしながらも仕事を楽しみたい

□さとちゃんに会いたい♡

□ママがほっとできる場所をつくりたい

□助産師さんと話をしてみたい

□ママ向けのお教室を開催したい

□赤ちゃん向けのお教室を開催したい

□マタニティ向けの教室を開催したい

□ママや赤ちゃん向け教室の先生とコラボしたい

 

一つでもあてはまる方、

お待ちしています♡

 

助産師さとちゃんと山岡よしみの

なんでも気軽に話せるランチ会

 

【日時】

12月21日(水)

11:00〜13:00

 

 

【場所】

ララスクエア四日市より徒歩3分

TAMOBASE(タモベース)

三重県四日市市安島1丁目7−15
BONビル1F

アクセス

 

*場所がよくわからない方はララスクエアから一緒に行きます^^♪

 

 

【参加費】

¥2,000

(ランチ代別途¥800〜1,000程度)

 

 

【お申込み・お問合わせ】

お問い合わせフォームより
(48時間以内に返信のない場合はメールが届いていない可能性があります。
その際はお手数ですが059-324-2115までお電話ください。)

 

 

 

電球さとちゃんのブログはこちら

助産師さとみのブログ

 

 

電球山岡よしみfacebookはこちら(お友達申請歓迎)

Yoshimi Yamaoka

 

 

 

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

 

三重県 菰野町の
おうちフォトスタジオ
ichini*ichini

059-324-2115
ichiniichini1108@gmail.com

山岡 よしみ


点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線