どうもー!!!
起きたらもう頭なんか痛くねぇ!!
綾野だよ!!
 
やっぱりね、ピークの時に
頭痛かったりするだけで、
 
過ぎてしまうか
寝てしまえば痛くもないんだよね。
 
そうそう。明日はコスプレイベント、
もう今からドキドキだね。
綾野は綾野らしい
子供の格好をするからね。
どうしても世さんには
負けたくないのである。
 
綾野らしいで
ピンときた姫様は
すごいけれど。
 
誰かピンときた姫様はいるのかな。
 
地元の友人に言わせれば、
僕らしい格好といえばきっと
女装なのだろうけれど。
いや、この話はまた今度するよ。
 
そんなこんなで今日も
クラブパーティ!
 
皆で荒れ狂いながら
テキーラやタランチュラを
飲み干そうとする
天国のようなパリピタイムは
10時から!!
 
アンジュエルも半額となって
おりますので!!
 
ぜひぜひ、素敵な姫様、
皆でベロベロになりましょう!
 
5月23日~26日は
旅行の為、
お休みとさせていただきます。
 
15日は営業となっておりますので
お間違いのないように!!
 
それじゃあ!!