
どうもー!!!
起きたらもう頭なんか痛くねぇ!!
綾野だよ!!
やっぱりね、ピークの時に
頭痛かったりするだけで、
過ぎてしまうか
寝てしまえば痛くもないんだよね。
そうそう。明日はコスプレイベント、
もう今からドキドキだね。
綾野は綾野らしい
子供の格好をするからね。
どうしても世さんには
負けたくないのである。
綾野らしいで
ピンときた姫様は
すごいけれど。
誰かピンときた姫様はいるのかな。
地元の友人に言わせれば、
僕らしい格好といえばきっと
女装なのだろうけれど。
いや、この話はまた今度するよ。
そんなこんなで今日も
クラブパーティ!
皆で荒れ狂いながら
テキーラやタランチュラを
飲み干そうとする
天国のようなパリピタイムは
10時から!!
アンジュエルも半額となって
おりますので!!
ぜひぜひ、素敵な姫様、
皆でベロベロになりましょう!
5月23日~26日は
旅行の為、
お休みとさせていただきます。
15日は営業となっておりますので
お間違いのないように!!
それじゃあ!!
