
朝からそんな事思ってました綾野でっすぅ!
皆ね、本当にくだらない事ばかり
おおごとにして騒ぐの。
暇なの?暇なんだろうね。
それじゃあ暇な君たち。
隣にいる人はどう?悩んでない?
自分に関わる事か、そうでない事かの
判別はつくだろう。
遠くの国のニュース流すくらいなら
僕らが得するものを流して欲しい。
全部エリンダTVとか

全部東海ナイトメディアとか

僕らpartyだけでテレビ局ハイジャック



まぁ、
遠くの親戚より近くの他人ってね。
そこまで極端には言わないし
言えないけれど、
遠くの国で悩んでる人の悩みは聞けなくても
隣にいる仲間の悩みくらいは
聞ける人間になりたいとも。
あぁ、ドラえもんだって万能じゃない。
助けたいのは、のび太だけなのさ。
せめて隣の人の力になれるくらいの
人間にはなりたいよね。
それじゃあ、

