ハローハロー 聞こえてますかー?綾野ですー。 えぇ。それじゃあ元気良く、行きましょうか! 今日もォオン!!クラブォオン!!パーティォオン!!始まるォオン!! テキーラとタランチュラが飲みまくれるパリピタイムは10時から! それじゃあ、今日も、張り切っていこうぜ。 上げていこうか!! それじゃあ