今回のロックダウンは4日間 | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。

今日の6時でロックダウン解除されるブリスベン



今回は丸々4日間でした



その間は普通に仕事行って



職場の同僚やペアレンツ



キッズ達に囲まれて過ごしてたから



何も特に変わりなかったけど



ずっと家で篭ってたら辛いかなと思います



旦那は家でずっと仕事してて



朝と夕方



私の職場への送迎車



1日だけバスで🚌帰った時あったけど



ロックダウン時お決まりの貸切バスだった



昨日は仕事帰りにちゃっちゃとげんきマート



戦利品🔽




ずっと入荷待ちだった爆笑



エバラ黄金のタレの中辛



焼肉にはやっぱりこれが1番です



ちょっと高いけどポッカのスープは



私のランチ用ですウインク



自分ケア大事




夕ご飯は冷凍しておいた餃子やおつまみ食べた



餃子の焼いた時に出来る羽根が美味く出来て



旦那が今まで食べたどの餃子より



最高に美味しいって褒めちぎってくれて

(大袈裟だけどね)


ちょっと嬉しい夜だったクラッカー