愉快なzoom 怪 2回目 | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。

1回目は飲まなかったので


2回目でだいぶ慣れたzoom 怪


夕ご飯からジンと白ワイン飲んでからの参戦


ジン飲みながら🍸


なくなったら勝手に作りに行って


皆んなの面白い🤣


貴重な情報を聞きながら


眠くなり始めぐぅぐぅ


ちょいと横になり始めたら‥


そろそろお開きになりました


自分でも途中何言ってんのはてなマーク


頭と口が回ってない不思議な現象はてなマーク


疲れてたしあせる


酔ってたねあせる


参加されてたみなさんすいませんあせる


ロックダウン中だけど楽しい夜でした🌉


オーガナイズしてくれたのこさん


いつも忙しいのにありがとうございましたウインク


会った事ないのにのこさんの声が耳にのこってる


早く実際に会いたいです💕


それから今回はロックダウン中の


パースのタケダクミちゃん事みきてぃさん


酔っ払って眠くなりかけて静かにしてると


時々声かけてくれましたラブラブ


みんなで消防士👩‍🚒カレンダーの話


更年期の話


大人の修学旅行etc.


Anyway 


もっと詳しくはみきてぃさんのブログで🔽

便便のこのこ怪



今朝はゆっくり起きて


夕方買い物に出かけ


おすすめされたチョコ買ってみましたラブラブ



4種類買ったんだけど


最初はダークの食べました


美味し{emoji:恋の矢}