タスマニア旅行記☆Day2(フレシネ国立公園)誤字訂正 | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。

今日もお仕事お疲れ様です!まだ2日しか働いてないのに疲れがどっときてる。
さっきも晩ごはんひとりぼっちで食べて、20分ぐらい眠ってしまったzzz

タスマニア旅行記の続きです、タスマニア滞在中白い美味しい日本のお米に飢えていて、帰ってきてから、ご飯を食べ過ぎてますニヤリ

食べ過ぎて寝てしまったのか!?

私は米がないと元気が出ない
つくづく思いましたラブ

ワインチーズワインチーズワインチーズワインチーズワイン

有名なワイングラスベイを目指して


歩け歩け大会始まるよ〜


もう行く前から弱気だけど


{743FD039-A7ED-470C-96A1-5715A3DA8A0C}

パークチケット購入をしていざ出陣

チューリップここの(フレシネ国立公園)のパークのチケットは1人$12で、この後も別の国立公園行く予定がある人は、2ヵ月有効のホリディパスを購入した方がお得になりました。因みに私たちはこの後も別の2ヶ所で利用しました。
ホリディパスは1人$30です!

{B565501D-FC4F-42D4-AE41-660863F2B62E}

カメラのバック重すぎて旦那に担いでもらう


{F06B8DA6-1160-4DF4-AC34-3001173CCC2E}

石段多過ぎる

{F473D650-DC3A-4631-94B3-1DBFAC513203}

ここは登ってませんけどね

ほぼ傾斜の山登りは20-30分でも辛かった

{EEF51E7C-360A-49B7-AED4-37674A1FB2DF}

そしてお決まりのこちらで撮影会


お天気も良くターコイズブルーよりも濃い


頑張って登れて良かった


{4CF6F413-E6E2-4371-ABDB-B6BD6B15CFB8}

この日は日中半袖の気温でした


でもこの後ワイングラスベイの反対側に移動して


又歩け歩け大会


今度は寒くなる


{9B5B714B-8D03-4E2F-9C80-0880DBC22362}

綺麗な景色に疲れも吹っ飛ぶ


{D2C0BBB5-FBF3-4428-8B68-4C0D7D01FB78}

きっと冷たいだろうなって思う程


濃い青色


シーフードが美味しい訳だと言うことで


山を降りてパブに行ってビール🍺🍺


{A2543A07-F520-457E-A5BF-A0AC054BD907}

オイスターを半ダースン注文して


{14D73474-E03A-4DDE-9841-0621887537F8}

チップスも食べたけど


まだちょっと小腹空いてるあせる


自炊の準備まるでして来なかったので


この街(Coles Bay )のコンビニストアも


6時に締まっていて


あわや夕食難民


ホリディハウスへ帰って


晩ご飯はブリスベンから持ってきた


カップスープと朝買ったフランスパン


おせんべい🍘も持ってきてご飯の代わり


食料準備は大切ですよと肝に命じましたガーン


洗濯してシャワー浴びて


この泊まったホリディハウスの中


携帯が通じないのでネットも出来ない


翌日の予定はその都度決めるつもりの旅


夜はどんどん冷えるし雪の結晶


エアコンもリビングにしかなく


持ってきた湯たんぽ抱えて眠りました


朝方4時ごろ途中で熱湯足すほど寒かった雪の結晶


続くウインク