タスマニア旅行記☆Day2(フレシネ国立公園へ向かう途中) | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。

私のiPhone旅行中の写真やビデオでストレジがいっぱいになってしまって、ブログに写真乗っけたら早々と写真データ整理しなきゃいけない!
忘れないうちにどんどん投稿します〜。

タスマニア旅行記の続きぶどうチーズぶどうチーズぶどうチーズ


ホバートから東の海岸線ドライブ2時間🚗 


サーフィン以外の目的でビーチ巡りなんて


夢のよう音譜


{A217E84F-004E-4FCF-A406-055DD4017747}

海の色が違う🏖


寒いので水温もすごく低かったと思う


夏場は海水浴に良さそうな静かなビーチです


ちょこちょこ綺麗そうなビーチに寄り道しながら


Coles Bay にあるSeafood 屋さんに寄って


この旅初めてのオイスターラブ


{9D833631-FB50-4873-B4B2-1CD126D98F03}

ホタテも

{1F6DAF0A-785A-4CFD-B53A-B34D913C9108}

パンより米が食べたい私、日本人🍚

{38CF77E0-0EBB-4D8A-ACAD-A350DE54FDB8}

ウニもあり


ご飯が食べたい


せめてレトルトのご飯持ってくるんだった


ワイン飲みながら幸せ


そしてこの後この日泊まるホリディハウスへ

{D1C65B09-E2FF-49BC-B7F4-6C309C201B4A}

リビング

{B38FDD4E-94B4-45AE-9C49-22EB299CD882}
キッチン

{E0E1BD60-7D70-4673-972E-FC8FCA6F5B86}

子供部屋

{F53C8E6D-9147-450E-828B-3D683FD60970}

ベットルーム


綺麗目に見えるんだけど


シーズンオフなのか


ほこりっぽい?カビ臭い?


ちょっと色々気になる点多くって


1週間ぐらい滞在するなら自分で掃除して


すっきりしてから楽しむかなって思いました


こういうホリディハウス初めての経験で


色々戸惑う私だけ


ちょっと愚痴ったね


Anyway


ビーチは近くって綺麗🏖


{4B555CDA-429C-4CB1-B8B3-D02CF4B702AB}

やっぱり寒くって水には入れないけどね


そして今度はフレシネ国立公園に向かいます


続く