お休み。 | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。

今日は仕事お休み爆笑


今週で2人のカジュアルのスタッフが


うちの保育園を去っていくので


パーマネントのスタッフが交代で


お休み取ってますウインク


シフトワークなので誰かが休んだら


リリーフで(カジュアル社員)カバーします


常時3-5人くらいのカジュアル社員さんがいて


そのうちの2人が去っていくので‥


来週以降がバタバタしそう


やれ●●がシックリーブってなったら‥


残ってるメンバーがなんとかするんです


忙しくなりませんようにおねがい


今朝はいつもよりゆっくり起きて


旦那を🚗で駅まで送って🚉


大洗濯大会

裏庭のガーデンに布団干して


大物の洗濯バンバン洗ってます



ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木



10月下旬に植えたガーデンの花達も


いい感じになって来ました


{3A60E41D-7B30-4885-9AAE-DAC1D8AF2500}

葉っぱが虫食いで


よく見たら小さいカマキリがいっぱい


可愛いけどね、困るのよ私の大事なお花


{8573FBA1-C5C4-4917-82AF-4192B60F8B81}

あじさいもこんもり


{C56F1346-FA28-4410-9140-A28F94F030BC}

花が終わったら押木をして


直に植えてみようと思います