土曜日。 | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。

昨日は朝から胃がムカムカして


朝ごはんは雑炊


その後コーヒー豆買いに街まで出かけて


ついでにゴルフの打ちっ放し


{AAD9043E-958C-4569-8BA6-80FC7B7C4540}

蒸し暑い

{D79CF111-4A76-4A92-B4B8-5698C20A34D8}

青空見られて気持ち良いのですが


お昼ごはん時やっぱり胃が気持ち悪い


前日ビール1本とジントニック1杯


二日酔いでは無いはずあせる


お昼ごはんつるつるっとそば食べて


急きょ映画を観に行きました


{7928C65F-A7C3-422A-BD92-991115D02373}

お友達がブログで紹介していて


"君の名は"

日本語で英語のサブタイトル


中々良かったです


年甲斐もなくこう言うキュンってなる話


好きなんです


久しぶりの映画館で空いていて驚く


この上映もお客さん10名くらい


他の上映ブースもあまり人が居なかった


映画離れ!?🎬


そういえばちょうど上映中


外はすごいストームで


映画終わってダンマーフィー寄ってたら


またまた空が真っ暗で


稲光と共に激しい暴風雨雷雷雷


もう毎日毎日困る


ちょっと雨宿りして家に戻って


やはり胃が気持ち悪いので


夕飯は絶食しました


昨夜はエアコンもファンも回さないで


眠りにつきました


今朝は復活してさっきマンゴー食べました


寝冷え注意です!