トラちゃんが起訴された。その内容を、「Qリプトラベラー」さんが訳してまとめてくださったので、ほんの一部を抜粋。


---------


2017年にトランプ氏が請求書や小切手や会社の台帳に嘘の記述をして、お金を詐取しようとしたと疑われています。


全ての起訴要因は、刑法175.10条違反の第1級ビジネス記録偽造の罪で、合計で34個の疑いがかけられています。


起訴状の中身は非常に退屈で、読む価値はあまり無いですが、軽くまとめてみました。


---------


Qリプさんの記事全文はこちら



これまでも、トラちゃんを政界から引きづり下ろしたがるアンポンタンたちが、さまざまなデマをでっち上げ、トラちゃんを罪人に仕立てあげようとしてきたけれど、


どこまでも潔白な男トラちゃんは、アンポンタンたちが掘っても掘っても、アラが出てこない(笑)


そして、無罪が証明されて、はい終わり。その繰り返し。




つい最近は、トラちゃんと不倫関係にあったと主張するポルノ女優ストーミー・ダニエルズさんが、トラちゃんを相手に名誉毀損訴訟を起こしていたが、敗訴した。


米サンフランシスコ連邦高裁は4日、トラちゃん側へ訴訟費用約12万ドル(約1,600万円)を支払うよう、ストーミー・ダニエルズさんに命じた。


2回控訴し、回目の敗訴で命じられた支払い額は、合計で50万ドル(約6,700万円)を超えたそうな。




今回の起訴は、どんな流れになるんでしょうね。


どう転んでも、それは計画であり、世の中全体がより良くなっていくよう、「こんなの、おかしくね?」と、多くの人の目覚めを促すためのSHOWなので、ルンタルンタと楽しみます。

(^_^)(^_^)



アンポンタンたちが作り上げた狂った世界(アカン仕組み)を、より多くの人が知ることで、世界がより良く変わる速度が、加速する。



それではまた。

Summy