大企業であるTwitterは、もちろんアンポン企業の1つなので、支配者層のアンポンタンたちにとって拡散されたくない事実は、拡散されぬよう、工作されてきた。
拡散されたくない事実とは、不正選挙、児童人身売買、小児性愛、ディズニー、アド◯ノク◯ム(れ・ろ)、コロワクのことなど。
ところが、イーロン・マスク氏が、Twitterを買収してから、Twitterは言論の自由を取り戻しつつある。
アンポンタンについて。↓
Twitterを買収したイーロン・マスク氏がまず行ったのは、アンポンタン役員の解雇。続いて、アンポンタン社員をゴッソリ解雇。
言論の自由を奪う仕事をせっせと頑張っていたアンポンタン社員を、解雇、解雇、解雇。部署ごと?
てなわけで今、真実を伝える投稿たちは、水を得た魚のように世界を駆け巡っている(笑)
そんなタイミングの今、「ジャ◯ー喜多川氏から性的暴行を受けた」という元ジャニーズJr.による告発動画がネットニュースに。
こういった話はずいぶん前からあった。けれど、メディアで大きく取り上げられることなく、かき消えて終わりだった。
「ジャニー◯事務所で生き残っている(活躍し続けている)人はほぼ、ジャ◯ー喜多川氏と肉体関係があるらしい。」
「中性的な顔つき、身体つきを保つよう、ジュニアの子たちは女性ホルモンを注射させられるらしい。」
という「噂話」を聞いたことがある人は、多いのではないだろうか。
大企業のCEOなど多くのアンポンタン(支配者層)は、昔から、子どもの心身で商売をし、稼ぎに稼いできた。誘拐、小児性愛、児童人身売買などで。
しかし、最近イーロン・マスク氏は、「Twitter内で小児性愛の取り締まりを開始する」と宣言した。
子どもに限らず、人の心身を粗末に扱って儲けてきた者たち(大企業など)は、今頃ちびり上がっているに違いない。
各大企業がこれまで行ってきたイケナイ稼ぎ方が、芋づる式に公になるのは、時間の問題だと思う。
「半導体不足でさまざまな業界の生産が止まっている。」ということになっているけど、そんなわけないと思う。
半導体不足だなんてのはきっと、世界救済計画(世界的軍事作戦)により大企業の生産を止めるための、表向きの理由ではないだろうか。
アンポンタン企業たちは、これからどんな風に方向転換していくのだろう。今、世界がより善き方向へグングン進んでいることは、確か。
それではまた。
Summy
「世界救済計画」について。↓