先日、「フロリダのディズニー、自治権剥奪」という記事を書いた。↓



そのことについて、こちらの記事で詳しく説明されています。↓


https://t.me/EriAndQmapJapan/2409

---------

創◯◯◯のような宗教法人が、税金を払わなくていい(=収入と支出が不透明でもOK)のは有名ですが、


デ◯ズニーもなぜか同じように、フロリダ州に税金を納めなくていいという特別優遇を長年に渡り享受していました。


これらの「えこひいき」が、世界中の巨大組織をのさばらせる原因となっていたのです....


そしてそのディズニーへの優遇措置が、先日、打ち切られました。


今のフロリダ州知事が愛国者だから可能になったのです。フロリダは、影のトランプ政権の本拠地でもあります。


---------

広大な土地を所有するデ◯ズニーはこれから、州税をたんまり支払わなくてはならなくなるそうだけど、存続できるだろうか。

(^_^)(^_^)



ディズ◯ーよ、お前はもう、、、



今、ハンバーガー店の倒産が急増しているらしい。その理由として、表向きには「店舗乱立で競争が激化」とか、「ウクライナ問題で小麦粉が高騰」とのことだけど、


トラ政権のおかげで、アンポンタンなハンバーガーショップは、これまでパテに使っていたあの肉を確保できなくなったからなのかなぁ。。。

*棒読み。。。( ̄(工) ̄)





デ◯ズニーよ、貴様には地獄すらなまぬるい。


それではまた。

Sammy