今起こってるのは、搾取型のアンポンタン社会を終わらせるための総仕上げ。どこかの国と国で戦いが起きているわけではない。




はるか昔から、「この地球を支配したい」と考えるアンポンタンたちがいて、


そのアンポンタン(又はアンポンタン組織)を根絶させ、アンポンタンが作り上げた搾取型のシステムを終わらせるために、


善き者たちが、綿密に練り上げた計画のもとに、私たち全人類を巻き込んで動いている。そして、今はその総仕上げ。


というのが、今、世界で起きていること。



もうすでに、アンポンタンたちには力も財力もないので、地球を破滅に追いやるようなことはできない。


地球が破滅に向かうようなタイムラインは、何年も前から、とっくに無い。


第三次世界大戦も、起こらない。メディアは必死に、人々に恐怖を煽るような報道をするけれど、


プーチンは戦争など仕掛けてねーがら!ヤバいことになってねーがら!

(())


アンポンタンたちが作り上げた搾取型世界を終わらせ、動植物や人といった地球にとってより優しい循環型の世界へ移行させるために、


善き者チームが、今はウクライナで、やらねばならぬことがあるのでしょう。


それはもちろん、報道されているような恐ろしいことではなく。

(^_^)(^_^)





マスメディアは、視聴者に恐怖を与えようと必死で


「ロシアがウクライナに力づくで侵略!プーチン怖ぇー!ロシアヤベー!」


という報道をしているけれど、もしも、ウクライナがロシアの一部だったら?

(^_^)(^_^)


ウクライナに関する面白い記事を知って、私は笑い転げた。


一部抜粋。訳:サイト内の翻訳機能

---------


国連事務総長は、


「ウクライナは1991年12月25日以来、国境登録を申請していないので、ウクライナという国は存在しません。」


と述べています。


そして、私たち(ほとんどの人)は、それについて知りません!


ウクライナ、ベラルーシ、ノヴォロッシヤが配置されている土地はロシアに属し、誰もこの地域を、ロシアの同意無しに処分する権利はありません。


ウクライナはロシアの一部であるため、ロシアはいつでも入国できることを意味します。


---------

これが本当なら、


ウクライナは、30年も前からロシアの一部なんだから、プーチンは、


「ちょっとおばあちゃん家に遊びに行ってくるわぁ〜♪」


ぐらい氣がるにいつでもウクライナとロシア間を行き来して良い。メディアは「侵略」て大騒ぎしてるけど、自分の土地に行くのに、何が侵略よ(笑)


ということになる。



でもね、メディアは今となっては、アンポンタンから力を取り戻した善き者チームの指示で、不安を煽るような報道をやっているんでしょう?きっと。


かつてはアンポンタンの支配下だったメディアも、今は、


「え?テレビが言ってること、コロナ禍になってから本当おかしいんだけど。。。」


って多くの人々に氣づかせ、自分で調べることを促すために、逆に善き者チームがメディアを利用し、


指示のもと、あえてメディアは、アホすぎる発言や、偏りすぎた報道をしているんだと、私は思う。


そ。とにかく大丈夫なの。

どんなにメディアが不安を煽ろうと。

(^_^)(^_^)


あーっはっは!笑っちゃう!



ただ、これまでのシステムが良き方へ変わる前には、人々にとって不便なことが、一時的に起こるかもしれない。起こらないかも知れない。


金融(お金の出し入れ)

流通(物流のストップ)

医療(重病以外の受け入れ拒否)

交通(通行止め・渋滞)


など、不便は起こらない方が良いけれど、もしも起こった時に、

「これは一時的で、より良い世界システムへ変わるために仕方のないこと。」


と知っておけば、不安に陥らなくて済む。



というわけで、


あの件の報道その件の報道ですぐ不安になっちゃう人は、もうテレビを見てかーん!(笑)

*見てかん=見ちゃいかん(三河弁)


私は大丈夫♪

世界は大丈夫♪


って、大安心に包まれながら、日常を楽しんでお過ごしくださいまし。

(^_^)(^_^)


私はね、おとといの夜、コロナの茶番劇を知る4人で外食して、それぞれが喋り倒してめちゃ楽しかった。


喋りすぎて、

野太い声がさらに。。。(笑)



それではまた。

Sammy


よぉーし、よしよしよし♪