タローちゃんは、いつだって正直ね♪


 

---------

マスクなんて、暑くなって口の周りが痒くなって、最近えらい皮膚科がはやってるそうだけど、


いつまでやるんだね。真面目に聞いているんだよ。あんたら新聞社だからそれぐらい知ってるだろ。

いつまでやるの?これ(マスク)。


マスクは、いつまでやることになってるの?


---------






ね。ぜーんぶ知ってるんだよ。テレビ局や新聞社などの主要マスメディアは。


アンポンタンは政府と主要マスメディアを所有・利用し、年がら年中、人々にプロパガンダを伝えている。


*プロパガンダ:政治的な意図のある宣伝。さまざまな利権が儲かるよう人々を誘導するためのCMを流すなど。



「コロナは恐ろしいウィルスでも何でもないけど、あたかも恐ろしいウィルスかのように報道し、人々の不安を煽り、コロワクを打つ方へ誘導する。そして、、、」


という計画を、政治家も主要メディアも知ってる。だから、


「マスクはいつまでやることになってるの?」

「いつまで、コロナ対策にマスクが大事というお芝居をしなくちゃいけないんだっけ?」


という発言が出る。

笑っちゃうわよね〜。あ、笑えないか。

( ̄(工) ̄)




それにしても、

タローちゃんはいつだって正直者ね。



べつに、褒めてないけどね。

(())



それではまた。

Sammy


アンポンタンたちの計画など。↓