スペインの最高裁判所は、「コロナウイルスは存在しない、生物兵器である」との訴えに対し、


政府の保健当局にウイルスの存在を示す証拠を提出するよう命令していましたが、提出できなかったため、


コロナウイルスは

存在しない。


との判決を下したことが明らかになりました。




さらに最高裁は、2020年春に政府がコロナ対策として実施した外出制限が違憲だったとの判断も下しました。


これまでスペインでは、「コロナは嘘」だと氣付いた人たちによって大規模なデモが開催されてきましたが、


今回の判決により、国民の反発もさらに大きくなっていくことは必至でしょう。


---------


この事実は現在、スペインでも日本でも報道されていない。

(())


でもね、こうやって世界のあちこちで、ジワジワとコロナやコロワクの真実が明るみになっていってる。




日本では、


「欧米在住の方はコロワク接種に積極的な人ばかりで、コロワクを打ったから、マクスを外してイベントを楽しんでいるんですよ〜」


という感じに報道されているけれど、


コロナが恐ろしいウィルスであると煽り、マスク着用を義務づけ、コロワク接種を推奨する国に疑問を抱いて行動を起こしている欧米在住の方は、沢山いる。


マスメディアがコロナの茶番劇(コロナは恐ろしいウィルスであるというウソ)を隠し続けられるのも、時間の問題だと思う。

(^_^)(^_^)



テレビからは決して真実は見えてこないから、自分や大切な人が元氣な心身で人生を謳歌するためには、


自分で調べ、真実は自分で取りに行く必要がある。



それではまた。

Sammy