以下の記事内の理由から




緊急事態宣言には大人しく従い、その期間中は夜間の外出を控えた方が良い。と思っている。


3回目の今回は、

4月25日(火)〜

5月11日(火)まで。


「緊急事態宣言」は、トラチームが夜間、人々を危険にさらさずスムーズに「大事なこと」を行うための、私たちへのお知らせ。


「その期間中の夜は、家の中にいた方が安全だからね。ちょっとの間だけ我慢してね。」というお知らせ。


だから、「緊急事態宣言」はトラチームから私たちへの愛でもあるし、トラチームとしては、人々が夜の街に溢れていない方が「大事なこと」を行いやすい。


去年から始まったコロナ騒動の裏側では、トラチームの計画による大事なこと(世界救済計画)が着々と実行されてきた。




各国の首脳が、緊急事態宣言やロックダウンの決定をしているように見えるけれど、各国の政府にその指示を出しているのはトラチーム。


世界救済計画を遂行するトラチームをサポートするために、今、私たちができること、それは、


「大事なこと」を行おうとするトラチームを邪魔しないこと。

緊急事態宣言に素直に従い、夜間の外出を控えることは、今、私たちからトラチームにできる最大のサポート。

「世界の真実を知り、とても胸が痛んだけれど、私には何もできない」だなんてことはない。


緊急事態宣言の期間中に夜間の外出を控えることは、とても大きなトラチームへのサポート♪


わたしは、世界救済計画(優しい世界への移行)がよりスムーズに進むことを願っているので、緊急事態宣言期間中の夜間外出は、控えることにします。

(^_^)(^_^)


それではまた。

Sammy



みんなー!コロナ騒動は世界救済計画のカモフラージュだからな!コロナを恐れてワ◯チンなんか打つなよ!打ったらダメだぞ!