この女性が持っている巻物?

に書かれたイカス文。



When you try to kill everyone with a plandemic but accidentally cause a mass awakening.


プランデミックで「皆◯し」にしようとしたら、誤って大量の覚醒を引き起こしてもうた。by ゲイツ。




プランデミックとは、米国の研究者が、コロナの嘘を告発する動画のタイトル。



プラン+パンデミックで、計画的パンデミックという意味の造語。パンデミックとは、感染症(伝染病)の世界的大流行のこと。


つまり、支配者層である一握りのアンポンタンたちは、「コロナウィルスは恐ろしい感染症」だというウソで人々を恐れさせ、


カラダにとって非常に危険なコロナワ◯チンを、世界中の多くの人が接種する流れに持っていくという計画でセッセと動いてきた。


が、、、


「このコロナ騒動、なーんかおかしい。。。テレビや新聞で報道してることが、矛盾だらけでおかしい。自分で調べよっと。」


って、自分で調べて調べてとことん調べて真実を知った人(覚醒した人)が増えちゃって、


「コロナウィルスがヤベー菌だっての、ウソじゃん!ワク◯ンの内容がヤベーもんばっかり!何これ!絶対打ったらダメなやつ!

え。。。全然真実を報道してないテレビや新聞て、何? ウソで国民を恐怖に陥れてる政府って、何???」


って、あんなことこんなことに氣づいちゃった人がグングン増殖してしまい、その勢いは止まらない。


というわけで、冒頭のシュールな文。



「ぐぬぬぬぬ!計画がズルズルにコケた!やってもうたー!」by ゲイツ


そんな感じだろうか。



それではまた。

Sammy