バイデ◯氏が当選確実だと信じて疑わなかった中国は、ハンター・バ◯デンと中共の深い関係について語る動画を流していた。


中◯(◯共)の御用学者
:翟 東昇(てき とうしょう)氏


書き起こし始め

---------


ではなぜ、我々(中共)がトランプをコントロールできないのか。


なぜ1992年から2016年の間、米中間のさまざまな問題が解決できたのか?


皆さん、気付きましたか?銀河事件、大使館爆撃事件、飛行機事故、全てのことは2ヶ月以内に、問題なく解決できました。


それは上層部にコネがあるからだ。


我々(中共)はアメリカの核心的な権力層に昔から友だちが居ます。


世の中で、ドル(お金)で解決できないことがないです!ひと束で解決できなければ、ふた束出せばいい!


これはわたしのやり方だ。


我々が計画通り、順調に計画を進めることができているのは、我々の功労者が、とある鼻の大きいおばさんを紹介してくれたからだ。

彼女はユダヤ人に見えます。


彼女の中国語があまりに流暢でしたので、


「あなたの中国語が私よりも上手いですね!わたしはいまだに方言の訛りが出ます。あなたの発音にはまったく外国人のアクセントが無いですね。」


と褒めました。


おばさんは、わたしの褒め言葉を聞いて嬉しくなってしまい、こう言いました。


「わたしは中国語ができるだけではなくて、中国の国籍も持っています。


わたしは中国の国籍を持っているだけでなく、北京の国籍も持っています(取るのが困難)。


長安の周辺の東城区(超高級住宅街)に四合院を持っていますので、暇な時にお茶しに来て、何かあれば私に言ってね!」


と言いました。ということは、その周辺でかなり強いコネがあるとのことだ。


おばさんは何者かというと、先程の話をしました、ウォール街のある有名な金融機関の、アジア区のCEOです。


実は今までの30年〜40年依頼、我々(中共)はアメリカの核心的な権力層を利用してきました。


前も言いましたが、ウォール街は1970年代から、アメリカ国内外の政策に大きな影響力を持ち始めた。


だから我々(中共)はそのルートに頼っていました。


ウォール街はトランプをコントロールできない。なぜなら、トランプはウォール街に対して契約不履行があったので、お互いに関係が悪い。


ここでは詳しく話をしません。


米中貿易戦争の時に、ウォール街も私達に手伝おうとしました。アメリカの友人から聞いたが、手伝おうとしました。しかし、力になれなかった。


でも今、バイ◯ンが大統領になった。


伝統的な政治界のエリート達、体制派は、ウォール街と良好な関係にあります。


だから、皆さんが見ている通り、トランプはバ◯デンの息子が全世界で基金会社を持っていると言っていますよね。


誰がその基金会社を(バイ◯ンの息子に)作ってあげたのか?分かりますよね?!ここにビジネス関係(言えない関係)があります。


---------

書き起こし終わり



動画の最後の部分で、


「誰がその基金会社を(バイデ◯の息子に)作ってあげたのか?分かりますよね?!ここにビジネス関係(言えない関係)があります。」


この青文字部分を3回言っている。大事なことなので3回言っている。

親切である。。。(())



それではまた。

Sammy



真実など報道しないアンポンタンCNNよ、腐ったマイクをオレに向けるんじゃねぇ。