テレビや新聞からしか情報を得ておらず、テレビや新聞からの情報を当たり前のように信じている人は結構いる。わたしの両親もそう。


そういった人たちはテレビが報じるまま、


「アメリカ国民からの支持率はバイデン優勢」


という報道を信じ、悪意のある編集をされて報道されたこれまでの動画を観て、


「トランプは変なことや攻撃的なことを言うやっかいな人」


という印象を持ってしまう。


そんな人たちは、


「ジョー・バイ◯ン氏は、尖閣諸島絡みで巨額を得ており、アメリカや日本を潰すために47年間の政治家生活を送ってきたアンポンタンである。


そして、アンポンタンたちを根絶させるために動いているのがトラちゃんとその仲間たちである。」


という事実を知れば、トラちゃんやバイ◯ン氏についてのこれまでの見方が、変わるかもしれない。


変わるといいが、ジュリちゃんはどう思う?
ははは!




国がより良くなるよう、世界がより良くなるよう活動している人が誰であるかを知るのは、とても大事なこと。


以下は、元ニューヨーク市長でキレッキレの弁護士、ジュリアーニさんによる、尖閣諸島問題の裏側の大暴露。

 

【日本のマスコミ報じず】

ガンビーノ一家など大物マフィアを次々起訴・有罪にした超敏腕弁護士ジュリアーニ元NY市長「バイ◯ンは副大統領時代に、中国が尖閣諸島に軍事的圧力を強めることと引き換えに、息子ハンターの投資会社に10億ドルの賄賂を受けていた」


英語でフルバージョン↓









日本のテレビが、一刻も早くこれを報道しますように。(^_^)


日本国民がより幸せに生きていくために、真実の情報を流すテレビに、早く変わりますように。

(^_^)



それではまた。

Sammy



やーったやった!