ワク◯ンは効かないどころか有害。全人類にとって、いかなるワ◯チンも必要ない。


「地球の人口を減らし、世界を支配したい。」と考える支配者層のアンポンタンたちが、世の中には残念ながら居た。はるか昔から。


そのアンポンタンたちによるビジネスの1つがワ◯チンビジネス(医療利権)


ワク◯ンと◯ル・ゲイツ(2014)


儲かる上に、ワク◯ンを打つことによって人々の心身が弱るのは、世界を支配したいアンポンタンたちにとって一石二鳥。


「ワク◯ンは恐ろしいウィルスから身を守るために有効」などとうたえば、人々は簡単にワクチ◯を打つ。


私も、子どもの頃に予防接種をいくつか受けた。それは、両親から私たち兄妹への愛だった。


親は、「我が子の健康的な成長のためにワ◯チンは打った方が良い」と信じて疑わなかったのだから。


今はインターネットが発達し、両親が若かった頃と比べ、さまざまなことを調べやすい時代になった。


何を知り、何を分かっているかで取る行動がまるで変わってくる。そしてそれは、自分や大切な人の命の明暗を分けることもある。


今、子宮頸癌ワク◯ンの副作用に苦しむ女性がたくさん居る。それは、「そのワ◯チンを打った方が娘のために良い」と思い込んでいた親の愛の結果。悲しすぎる。




効果が無い上に有害で、恐ろしい思惑の元に作られているワク◯ン。


そんな物の接種を勧める医療従事者はひどい人なのだろうか?というと、彼らは、ワクチンの内容、ワク◯ンの背景を知らないだけ。


インフルエンザだろうと何だろうと、ワク◯ンを推奨する現場のほとんどの人は、ワ◯チンの真実を知らない。


美容師になるための学校を出た人が皆、ウデの良い美容師ではないように、医師も同じ。


医大を出て国家資格を持つ医師が皆、人々を真の回復へ導ける医師ではないし、薬やワ◯チンの真実を知っているわけではない。



ワク◯ンは不要だと発信し続ける内海聡医師は、自身に娘が誕生した時、予防接種について疑問に思った。


「赤ちゃんて、なんでこんなに予防接種を打たせなければならないんだろう?」


そこで、ワ◯チンについて調べたところ、その内容や作られている理由を知り、驚き、さらに調べていくうちに医療の真実(闇といわれる部分)を知ってしまったという人。


内海医師はその後、医療や世界についての真実を発し続ける活動や、自身が経営するクリニックで、真の回復へ導く診療を行なっている。



https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1286687022841606149?s=21



自分や大切な人が、元氣なカラダで人生を謳歌するためには、「みんながやっているから」と流されるのではなく、自分で調べ、真実は自分で取りに行く必要がある。



それではまた。

Summy