トルコの国営テレビ番組にアドレ◯クロムのことが放送された。スペインやオーストラリアなど、アドレノクロムのことを放送する国が増えている。


アドレノク◯ム トルコ国営放送

*↑現在この動画はYouTube側に削除されて見れない。



思春期以下の子どもが、死ぬんじゃないかと思うほどの猛烈な恐怖を感じた時に分泌される物質アドレノク◯ム。


アド◯ノクロムは「若返りの麻薬」と言われ、セレブたちに愛用されてきた。摂取し続けていれば若々しさを保てる。



摂取し続けないと、副作用によって目の周りに大きなアザができたり、体の色が病的に変色したり、痩せ細りシワシワと一気に老け込み、病的に肉体が辛くなる。


だから、アドレノク◯ムがどんなものか分かっていながら、繰り返し購入し続けるセレブたちがいた。

*もちろん、世の中には健康的な生活スタイルによって若々しい肉体の方もたくさん居る。




アドレ◯クロムのビジネスに加担してきたアンポンタンは、ロイヤルファミリー、ハリウッドスター、政治家、大企業のCEOなどのセレブたち。


アメリカでは、アドレノク◯ムの件になど、非人道的な活動に加担し続けていたアンポンタンたちの大掃除が、コロナ騒動の裏側で行われていた。その数は15万人とも言われる。



アメリカの大企業のCEOがどんどん辞任して入れ替わっている。逮捕されてグアンタナモ軍事刑務所へ?


それとも、アドレノク◯ム不足による体調不良だろうか。


日本でも今、アドレ◯クロム関連やらで、これまで非人道的な行いを繰り返してきた者たちの大掃除が進行中。


去年ぐらいから、大手芸能事務所のトップが入れ替わったり、大企業のCEOが辞任したり、芸能人の事務所退所や芸能界引退、ミュージシャンの活動休止、多いな。。。




コロナ騒動の裏側で、アドレノ◯ロム採取のために誘拐され監禁されていた、たくさんの子どもたちの大救出も行われていたし、今も行われている。


子どもたちが救出された後の地下施設は順次爆破されるから、もうすぐしたら長野が震源地の、震度4度ぐらいまでの縦揺れの地震があるはず。


これから、日本の各地で地下施設爆破による地震が起こるけど、天災じゃないから心配しないでほしい。



地下施設にはケミカルなものがたくさんあったから、震源地付近にお住まいの方は、地震後しばらくは外出時にマスクをした方が良いかも知れない。


救出された子どもたちには、これから無条件の愛という光を存分に浴びて育って欲しいと、ただただ願う。



アド◯ノクロムに関する恐ろしい実態を、いまだに報道しない日本。どこの国よりも情報操作の激しい日本。


それぐらい、日本はアドレノ◯ロムビジネスに深く加担していた国であるということ。




悪◯崇拝、児童人◯売買、児童強姦、人口削減計画など、非人道的なことでビジネスをしてきたアンポンタンたちの大掃除や、監禁されていた子どもたちの大救出が今年できたのは、


トラちゃんとその仲間たちのおかげ。


アンポンタンから子どもたちを救うために、数十年前からの計画で、今、世界中の大掃除をしているのが、トラちゃんとその仲間たち。





私たち1人1人が、この世の中のシステムについて疑問に思ったことを自身で調べ、真実に氣づいて目覚める人が、より早くより増えることが大事。


氣づくと行動が変わる。氣づいた人が増えれば、どんどん世界はより良くなっていく。今、着実に目覚めた人が増えていってる。




アメリカでは、トラちゃんが就任してから戦争が一度も起きていないことや、人身◯買組織がたくさん解体されたこと、このアドレ◯クロムの件を知ったたくさんの人たちが、トラちゃんを応援してる。


児童売買組織、アンポンタン組織の撲滅にこれほど尽力した大統領は、これまでいない。


マスメディアは相変わらず「トラちゃんの支持率だだ下がり」というウソを流すけどね。スルー。

( ̄(工) ̄)



自分や大切な人が元氣なカラダで人生を謳歌するためには、垂れ流されてくる情報をすぐ鵜呑みにせず、自分で調べ、真実は自分で取りに行く必要がある。



それではまた。
Sammy