銀河間連合からのニュース 宇宙ニュース ステーション#11 銀河連合特使エレナダナーン | 銀河ファミリー物語 Story of Galactic Families of World

銀河ファミリー物語 Story of Galactic Families of World

銀河連合や地球アライアンス等のメッセージ&情報や、テレグラムなど海外トピックス等の和訳ブログです。
目醒めとアセンション、知識の拡大や情報収集のお役に立てれば幸いです。

 

銀河間連合からのニュースです。

宇宙ニュース ステーション#11エレナ・ダナーン

訳:マータ

 

銀河間連合のシーダース、アルティアン代表としてオーナ(Oona)が銀河種族のディスクロージャーと、現時点での地球との契約事項及び活動についてお話します。

時の流れのサイクルの中で、地球人は夜空を見上げて、この広大な宇宙の中に生きているのは我々だけなのか?とずっと長い事考え、調べて来ました。人類の進化の過程である時点に到達すると、この広大な宇宙の中での自分達の立ち位置が明確になる時が来ます。最初、貴方達は宇宙が無限であることを知りました。時間も永遠に続くことを知りました。また生物の多様性も無限大であると知りました。あなた方は、ある日、目が覚めると、この宇宙の仲間と出会うことになります。ずっと探して求めていた答えが目の前に現れます。

最初から、けして自分達だけではなかった事が分かります。地球にも地球人になりすまして混ざっていた銀河の仲間もいました。ずっとずっと昔からそうだった事が分かります。公式にその証拠が開示されていきます。その証拠をもっている人達が表に出てきます。もう既に開示している人達も増えていますね。愛する皆様、あなたは何億という星々から、常に祝福を受けています。これから始まる事は、ゆっくりとした前進的な真実開示です、もう元に戻ることは決してありません。

ディスクロージャー大計画は、ナタル銀河のアライアンスと地球のアライアンスが綿密に計画したものです。地球のアライアンスというのは軍です。善良な軍の中の情報部が開示をします。それは全く予測していなかった国から始まるでしょう。銀河種族があなた方の政府に最初に公式にコンタクトしたのは1954年でしたが、その時点からずっと我々も闇の組織の中に潜入していました。ヴァル・ソーは、銀河連合の司令部から派遣された人でした。彼は地球(アメリカ政府)内に何十年も潜入し、彼らの計画を理解し、それをディスクロージャー大計画の中で利用して来ました。

(エレナさんの2冊目の本の表紙:ヴァル・ソー)


(ホワイトハウスにいた時の写真と思われる。右の男性)


2022年に地球にいた最後の邪悪なトップ(ピンダールとエンリル)が逮捕されて以来、ディスクロージャー計画は始まりました。これから、もっと真実開示が行われていきます。まだ地球人の闇の政府が必死に抵抗している為、計画のペースが落ちてはいますが、この計画を止める事は絶対に出来ません。
 

完全な真実開示はやってきます。

私は以前に2023年の終わりには、皆で祝福をあげていると言いました。まだ事態は遅れていますが、どうかがっかりしないで下さい。真実開示は必ずおきます。

心を開いて、人種差別することなく、全ての人を平等にみて、見た目、様相などで人を判断しない練習を今からする必要があります。これから、もっともっと異なる見た目の種族が目の前に現れます。どんな人種にも尊重する心を持ち、友情、親切心をもって接して下さい。