イアの知恵 宇宙ニュースステーション#10 銀河連合特使エレナダナーン | 銀河ファミリー物語 Story of Galactic Families of World

銀河ファミリー物語 Story of Galactic Families of World

銀河連合や地球アライアンス等のメッセージ&情報や、テレグラムなど海外トピックス等の和訳ブログです。
目醒めとアセンション、知識の拡大や情報収集のお役に立てれば幸いです。

 

イアは、異母兄弟のユー、別名エンリルの卑劣なテーマと恐ろしい行為から地球の人間を守るために、常に最善を尽くしました。残念ながら、イアは決して武将ではありませんでした。彼は偉大な心、遺伝学者、錬金術を持つ思いやりのある存在でしたが、軍隊を戦いに導くことはありませんでした。だから、彼自身と爬虫類の派閥のエンリルとの間で究極の対立が来たとき、イアは戦いに負け、エンリルと彼の手下がマトリックスから外されるまで地球に戻ることができませんでした。

 

最終的には2021年末にそれは起こった。イアが9月に戻ってきた、それはすべての中で最も美しい贈り物である聖杯を持って戻ってきた年でした。手付かずのアダムDNAの元の遺伝子テンプレート。この美しく、賢明で強力な存在について多くのことが言われていますが、イアが私の毎週のSNN(スターネーションニュース)レポートのために与えたメッセージのトランスクリプトにあります。
私の本「The Seeders/ザ•シーダース」で、イアとのやり取りのすべての詳細についての進展をぜひ見つけてください: このリンク

 

 

イアの知恵

これらの送信はチャネリングではなく、物理的な出会いを介した通信に関するレポートです。

あなたの主権

2023年12月25日

 

あなたの近くで起こる戦争を恐れないでください。なぜなら、それらは創造主が進化を演じる方法に過ぎないからです。進化の道で、戦争に直面したとき、常に平和、思いやり、調停を選びました。

しかし、常に弱い人に援助を提供します。権力には責任と、抑圧された人々を守る義務が伴います。取るのではなく、与える。判断するのではなく、愛。理想的な宇宙では、すべてが公平に共有されると、戦争は止まります。必要な人に与える。あなたに与えられた贈り物を取り、感謝の気持ちを表してください。

 

私の子供たち、美しい人々、銀河間の星の光と私の心の愛でできています。地球から4億8400万マイル離れた木星の軌道にある私の船から、あなたの叫び声を聞くには遠すぎるかもしれません、キ(地球)、しかし、私の心はあなたの希望、あなたの笑い、あなたの絶望、そしてあなたの涙の共鳴でチクチクします。あなたは長い道のりを歩んだ、美しいもの、そして、あなたはあなたの遺産の可能性の真の範囲を発見しようとしています: 無限。

 

私は戻ってきました、あなたの考えをコントロールしている闇の人たちの言うことを、もう聞かないようにあなたに言うためにここにいます。何年もの間。彼らはあなたの心を覆し、あなたの力を弱体化させた。あなたの多くは今、彼らと彼らの祖先が世代を超えて操作されていたことに気づいています。あえて目を開けて、恐れることなく、本当に見ているあなたをとても誇りに思います。遠慮せず、後戻りもしない。

 

内側から来る、あなたの中の声を本当に聞いてください。それはあなたのより高い意識が話すことであり、あなたが美しい存在に話しかけています。立ち上がって、ひざまずく時間はなくなった。玉座に座って、光の王冠をかぶって、この玉座の肘掛けをしっかりとつかんで、あなたの前の無限を見て、あなたの心から最も深い喜びで、誇らしげに主張してください。

 

「私は自分の運命の主人であり、私の子供たちとその子供たちが来る道の創造者です。

 

私は建築家です。建築家は私の中にいます。私は創造主です。創造主は私の中にいます。

 

私は時間の嵐の中でじっと立っています。私は回復力を知っており、自信も知っています。

 

私には自分を癒す力があります。そして、私の周りのすべてを癒してください。

 

私の心は正義とバランスのために鼓動します。私は戻ってきました、自分自身の中で、主権、全能、そして自由です。

 

私の親愛なる子供たち、私はここに戻って、知識と知恵であなたに油を注ぎます。私はあなたの遺伝的な手付かずの鍵を取り戻しました。立ち上がって、翼を広げて、現実から飛び去らないように。しかし、保護し、弱いものを真の高度に向かって持ち上げます。この日、私の愛と不滅の心を通して、創造主の祝福を受けてください。

あなたは、あなたがガイア、キの魂の本質と呼ぶ天使の翼です。

 

夜に空を見て、一人だと思っている人は、そうではないという知識を歓迎しなければならない。天体や他の星の人々はいつもあなたの世話をし、愛情を込めてあなたを見てきました。そして、あなたのそれぞれの間違いは、私たちの心の中のナイフのようでしたが、真の愛の最も深い思いやりで、私たちはあなたがつまずくたびにあなたの手をつかまえ、あなたが成長するのを見ました。

 

あなたは長い道のりを歩んできました、そして道は無限です。この祝福された日に、あなたの真の魂の周波数がロック解除され、運用されているキリスト意識の油注ぎを受け取ります。この日、私はあなたに光を戴冠しています。あなたの心に手を持ってきて...そして宇宙の周波数の鼓動を聞いてください。

 

〜イア〜