今日は話しあいがありました! | samisigari0822のブログ

samisigari0822のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは(-^□^-)
神崎です(≧▽≦)
皆さんは休日どうやって過ごしてましたか?
僕は土曜日は午前中出勤だったので出勤して午後からは小学中学が一緒だった友達と久しぶりにあそびました!
日曜日もその友達と遊んでました
さて、本題に入ります!

今日、職場で僕の支援者と担当者、所長で話し合いがありました。
僕は途中から参加しました。
ほとんど仕事の話してました。
人間関係の事も少し話しあいました。
本当に人間関係はめんどくさいです。
僕の障害の特徴が出てるので少し人間関係は難しくてイライラしたりパニックになったりします。
パニックは学生の頃と比べると少し落ち着いてパニックになってます。
前は奇声を出すぐらいでしたが今は耳を塞いて周りの声を聞こえないようにしてます。
実際そっちの方がいいのかもしれません。