今日は利用者さんの誕生日会! | samisigari0822のブログ

samisigari0822のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは(・ω・)/
神崎です!
今日は少し恥ずかしい事があったので少し話したいと思います!
今日は土曜日で午前中出勤でした!
朝7時50分に起きないといけないのに起きたのは8時35分でした(;´Д`)ノ
「ヤバい!遅刻!」と思って急いで頭洗って着替えながら少しご飯食べて歯を磨いて出勤しました!
朝から無駄な体力使いました(-_-;)
さて!ここから本題に入ります!

今日は利用者さんの誕生日会をしました!
利用者さん職員さん一緒にお好み焼きを作りました!
男性の利用者さんTさんOさん職員の男性Kさんが焼きそば作ってくれましたドキドキ
お腹いっぱいだったので家に持って帰って晩御飯に食べました!
すごく美味しかったです!
なんか愛情が入ってるなぁ~と思いました!
Kさんが大変そうだったので僕が「手伝いましょうか?」と聞いたら「大丈夫、これは男の料理だから」と真顔で言われて少し笑ってしまいました(^ε^)
でもすごく美味しかったです。
僕はKさんと今距離の勉強をしてて個人的に話したらダメで…
10日支援者が職場に来てくれて会議があります。
僕はどうしたらいいのか分らなくて毎日イライラして落ち着いて仕事ができません。
給食は皆一緒に食べる事になってるんですが僕個人的には嫌です。
1人で食べたいです。
それも10日話します。
今の仕事は僕には向いてないと思ってます。
僕は基本人嫌いが激しい方なので
今日はここまで!
又月曜日に更新します!