皆さんは不安に思う事ありますか? | samisigari0822のブログ

samisigari0822のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん今晩は(*^ー^)ノ
10日ぶりにブログ更新します(・ω・)
楽しみにしてくれてた方遅くなってすいませんσ(^_^;)
誰も楽しみにしてないよΣ\( ̄ー ̄;)(笑)
はい!おふざけもここまでにして本題に入ります。

ブログを更新しなかったのには理由があるんです...
少し言い訳になるんですがここ最近情緒不安定でブログを更新する事が出来なかったんです…
夏の中旬辺りから急に仕事が忙しくなってもうすぐ年末なので年末に向けて仕事が沢山入ってきて締切が短いのでプレッシャーと責任感に追われてる毎日です(><;)
明日も3000本のお箸の締め切りが迫ってます。
月曜日から皆で頑張って仕事してるんですが他の仕事もあるので皆毎日バタバタしてます。
私はその雰囲気がすごく苦手です(;^_^A
締め切りまでに仕事が終わるとすごく安心感になります。
なかなか指導員さんには理解してもらえなくて毎日苦しんでますがきっといつか分ってくれると思ってる半分諦めてる自分がいます。
             ここから少し話変わります
皆さんは人との信頼関係を欲しいと思いますか?
残念ながら私は欲しいと思いません。
なぜなら裏切り信頼してもずっとそこの職場で働かないのに信頼関係を作っても無駄だと私はいつの間にかそんな風に思うようになりました。
きっかけは過去の人間関係です。
そこから自然に「人と信頼関係を作っても自分が傷つくだけ」と思うようになり自然に人をさけるようになりました。
だから今の職場で信頼関係を作ってるつもりは私はありません。
でも、相手は「信じてるから」と言ってきます。
そのたんび私の気持ちは揺らぎます。
「この人の事信じても大丈夫」と思う自分と「信じても無駄」と思う自分がいます。
皆さんはこんな経験ありますか?
あったらアドバイス教えて欲しいです。