皆さん今晩はヘ(゚∀゚*)ノ | samisigari0822のブログ

samisigari0822のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん今晩は( ´艸`)

仕事してる人はお疲れま!
学生の方はお帰り!
私も夕方に仕事から帰ってきました!

またまた私事になって申し訳ないですが昨年の8月からお付き合いしてる男性がいます。
今月で1年2カ月になります!
今年の6月に仮の婚約して10月に正式に婚約することになりました。
2年後に籍入れますドキドキ
式は彼氏が仕事について落ち着いてからあげたいと思ってます!

皆さんは大事な人いますか?
私は人生初めて彼氏が出来ました
彼氏との出会いは中学ですが中学生の時はすごく仲が悪くて卒業して高校はバラバラでしたが彼氏がバイトしてる所にたまたま私がお客として行ってそれから連絡とって一緒に遊んで付き合うようになりました。

沢山ケンカしてすれ違ったり別れ話も沢山ありました!

でも、どんな私でも傍にいてくれました。
そんな彼氏が大好きです!
ごめんなさい、少し疲れてるので今日はこの辺で失礼します!

以上神崎でした!