サプライズ過ぎて絶句・・・ | ジャカルタらいふ

ジャカルタらいふ

2013年11月から2016年5月までジャカルタで生活していました。
帰国後新しいブログを開設
このブログは思い出として残しています

実は私本帰国しましたえ゛!

本帰国が決まってからの日々は
ものすっごい速さで過ぎていきましたえーんえーんえーん

普段引きこもり傾向にあった私も
最後は突っ走りました
それでも時間がちょっと足りなかったかな・・・
最後に会えなかったお友だちもいたりして・・・
(私の段取りが悪かっただけですが)

でもね、ジャカルタ生活に悔いはありません!!


と言う事で
このブログを更新できるのも残りわずかですが
最後までお付き合いいただけたら幸いですどきどき


さて、本題・・・・

本帰国が決まりその日が近づくと
送別会やろうよー

方々から嬉しいお声をいただきましたが
「別れ」というフレーズに弱い私は
「送別しないでうえーんと頑なに拒否

いつものようにランチしてお茶して
いつの間にか居なくなるのが理想 (自分勝手w)
 

でも、まんまと罠にはめられましたはぁ・・・ぶーん

いつものようにランチに行ったら
その流れで友人宅でお茶しようという事になり
無警戒でノコノコお邪魔した私・・・

リビングに入ると・・・・
なにこの飾りつけー!!!!!!!!!!
びっくりしすぎて顎が外れそうになりましたええ!!


Sampai Jumpa Lagi
インドネシア語で 「また会おうね!」の意味


サプライズとか反則ですえーん
でも友だちの大きな大きな愛を感じました泣く泣く




腐らずにジャカルタ生活を送れたのは
素敵な仲間に支えられていたからだなと
しみじみ思い出が走馬灯状態泣く


私を罠にはめた3人と↓

みなさんご近所仲間ですはぁと
私なんぞのために色々考え準備してくれたと思うだけで
涙がちょちょぎれます・・・泣く
もう気軽に会えなくなると思うとつらいえーん


この日は会うことができなかったのですが
パンのお師匠さんがわざわざカヌレを作ってくださいました泣く喜
そして生クリーム好きな私のために
Yちゃんがカップケーキをこれまた手作りシークレットミッションウレフィス



乾杯して



せっかくなので王冠被ってみました笑

思い出に浸りつつ
日本での再会を約束して
具体的に計画も立てて
また会おうね!でお別れしました・・・


きっとまたすぐ会えるハズ・・・









ランキングに参加しています。
ポチしていただけると励みになりますラブラブ

↓            ↓

    
にほんブログ村    インドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ